2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。(7月30日放送)

今週のハロモニは面白かったなぁ。 まずは、ワールドプッチゲームから。 ヤンリカ先生のアクションに素でビクーリしてしまう道重さん 「つかまえた」のイントネーションが微妙におかしい道重さん 続いて、バラエティ適性の高い岡田さん 岡やんは、面白いなぁ…

今日「シュレック」を見てたんですが、フィオナ姫(変身後)がアメリカデビューした頃の太った宇多田ヒカルに似て蝶だなっと思いました。 ちなみに「シュレック」は面白い作品だと思います。アンチディズニーの方は必見!

激安DVDいろいろ

たまたまハードオフに行ったら、ワゴンセールをやっててハロプロのDVDが激安で処分されてました。 1枚210円だったよ。 そこで、気になったものを買ってきました。 (右上から時計回りにシングルV「愛あらば IT'S ALL RIGHT」、シングルV「シャボン玉…

「2006世界バレー」のオフィシャルサポーターに「WaT×ハロー!プロジェクト」だって。 ひさしぶりに大きな仕事が決まってよかったよね。 ただ、WaTには気をつけて〜。 けど、小池徹平だったら嫌だけど、ウエンツならしょうがないかな・・・って思…

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜

7月23日の昼と夜に、紺野あさ美・小川麻琴のラストステージであるハロコンに行ってきました。 前日は全英オープンを夜中まで見たり、朝ちょっと用事があり眠るわけにはいかなかったので完全徹夜状態で・・・。けど、大事なことがあると全然眠くならないん…

紺野あさ美さん、5年間の芸能生活お疲れ様でした。 今度は自分の夢にむかってがんばってください。 で、こんこん卒業ってあまり実感はなかったんだけど、公式HPに「紺野あさ美」の名前がないのを見つけて、本当に卒業したんだな・・・って実感しました。 …

きらりん☆レボリューション(7月21日放送)

吉澤ひとみがゲスト出演するってんで、きら☆れぼを見てみましたよ。 まずは、モー娘。のみなさん さゆはどれ?? あ、きっと後ろのポニーテールの子だぁ〜(そう思い込む) よっすぃ〜以外はのっぺらぼうのモーニング娘。でしたが、きらりちゃんはえらく感激…

いよいよ明日、こんこんの卒業ですね。 おれ、号泣☆カナ? あと、最後に言わせて!こんこん、アヒル口似合わねぇ〜〜。 こんなお茶目な表情も、もう見れなくなるんだね・・・。

モーニング娘。コンサートツアー 2006春~レインボーセブン~

ライブDVD「レインボー7」を買ってきました。 で、さっそく見てみたんだけど・・・、なんか酔っちゃった。 オープニングの「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜」から「THE マンパワー!!! 」まで、カメラワークとスイッチングが最悪!…

淫行で解雇だってさ。 もう日の当たる世界に戻ってこないでね。 思うんですが、最近のお笑い芸人ってなんか勘違いしてんじゃない?全然面白くないのにさ。 女遊びだけは一丁前っていう。

ハロモニ。(7月16日放送)

今週のハロモニは、幼稚園の先生に挑戦! 赤ちゃん大好きっ子のさゆもがんばるよ! キミが大きな赤ちゃんだよ〜 園児のハートをゲットするため、うさちゃんピース!! 失笑とかw 園児には最初人気のないさゆみ先生 所詮ガキにさゆの魅力はわかんねえよ〜〜 …

最近、朝・晩に納豆を食べるようにしています。 納豆すごいよ! おれ、胃弱っ子なんですけど、納豆を食べるようにしてから毎日快腸です。

MUSIC FAIR21

見ましたよ。ハロー!プロジェクトスペシャル企画のMUSIC FAIR21。 いや〜、よかったね。 けど、そんな大事な時に限って、東芝のハイビジョンレコーダー・RD-XD91がぶっ壊れました(涙)。録画できないんだよぉ!! 幸いRec-POTのほうは、なんにも支障がない…

ドラマ「タイヨウのうた」を見ようと思っています。 今クールでは、見るドラマってこの1本だけかなぁ。「下北サンデーズ」にも期待してたんだけど・・・。 それにしても、沢尻エリカ(大人りしゃこ)って、もう難病の役しかできないよね!!

ソロDVD on HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL2006 亀井絵里

さゆの親友、亀井ちゃんのソロDVDも買ったんで、キャプってみました。 おれ、ルックスだけなら亀井ちゃんが一番タイプだったりします。 さ〜ゆえりっ! このコンビは鉄板だねっ。 が〜きえりっ! 同級生コンビもけっこう好き。 の〜のえりっ! 辻ちゃんっ…

おれは断然ジダンを支持!!! 男なら、ママン・妹の悪口を言われたらキレちゃうと思うの。 それにマケラッティって刺青だらけで見るからに素行が悪そうだし・・・。 で、こんな悪趣味なゲームをみつけましたよw http://www.corriere.it/Primo_Piano/Sport/…

さゆの魅力

7月13日はさゆの誕生日ってことで無理やりブログを更新したんですけど、よく考えたらネタが全然なかった。 ネタがないので、思いっきりさゆの魅力を語っちゃうYO!! さゆの魅力って、なんだろうね。 さゆって、はっきり言ってなんにもできないキャラだよ…

7月13日。 今日は道重さゆみさんの17回目の誕生日だよ。 両親の誕生日も覚えてないおれだけど、赤の他人のアイドルの誕生日を覚えてるってある意味すごいよねw そうそう、おれの尊敬する人物のジャン・リュック・ピカード艦長*1も誕生日が7月13日。…

小春の愛読誌が「CanCam」だった件

2ちゃんねる・モ娘(狼)スレにありそうなタイトルを考えてみたよw 今日、恥ずかしながら久住小春ちゃんのデビューシングル「恋☆カナ」をフラゲしてきたんですよ。 アニメの主題歌だし歌い手は中学生だし、買うのにすげーハードル高かった。ジャケットがア…

辻ちゃんの直筆うちわの値段、すごいことになってるんですけど・・・。 ファンにとってはたまんないんだろうなぁ。 価値観は人それぞれだし、もったいない金の使い方だなんて全然思わないです。 それがファン心理ってやつだと思うし。 それに落札代金はチャ…

W杯決勝戦・イタリア対フランス

今朝は、眠い目をこすりながら見ましたよ。W杯決勝戦。 W杯はじまる前に贔屓チームを作ろうと思って、なんとな〜くオッサン軍団中心のフランスに目がいったんですよね*1。 W杯前のジダンって、明らかに全盛期とほど遠い動きだったし、なんか憐れで・・・…

熱戦に幕!! FIFA WORLD CUP GERMANY 2006はイタリアの24年ぶり4回目の優勝で幕を閉じました。 いつも思うんだけど、祭りの後って寂しいよねぇ。

ハロモニ(7月9日放送)

先週と今週のハロモニ、つまんなかったなぁ。 キャプる気もおきませんでした。 「ハロー!モーニング。」なのに、娘メンバーよりも芸人とかマジシャンのほうが目立ってやんの。お笑い見たいなら、お笑い番組見るって。マジック見たいなら、セロのマジック見…

いまさらながら、長澤まさみとカントリー娘。みうな、似て蝶ですね。 二人とも偶然にも、静岡県出身とか。 静岡ってこういう系統の美人が多いのかな? 静岡にぶらり一人旅でもいこうかな〜〜。

ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希キャプテン公演〜

狼でストリップ紺とか揶揄されているハロパのDVDを買ってきました。 けど、おれは全然エロにみえないんですよね。ハロプロの子達って、グラビアアイドルと比べると全然色気ないし。 この程度でストリップに見える人間って悲しいね。 んで、ハロパの感想で…

この前のブログ更新からいろんなニュースがありました。 中田英寿の早すぎる現役引退。おまけにあの国からテポドンまで発射されちゃうし。 中田英寿は、もっと現役を続けてほしかったです。4年後は今大会大活躍のフィーゴ、そしてジダンと同い年なんだし。 …

ソロDVD on HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL2006 道重さゆみ

先週の土曜日に、スポフェスのソロDVDがやっとこさ到着しました。 受付の段階では、ソロDVDっていってもどんな内容か疑心暗鬼で・・・。あの事務所だから、映像の使いまわしとか平気でしそうだし。 なんの期待もしないで、とりあえずさゆのソロDVD…

今日、電車内で化粧をする女性がいました。最近では、珍しい光景ではないけど。 けどさなんで、電車内で化粧をする女ってみんなブスなんだろうね! きっと羞恥心のない心がブスにさせてると思います。 普通の子も公共の場で人目もはばからずに化粧をするとみ…

W杯

W杯、予選リーグの2試合目で飽きてきてたんですが、決勝トーナメントからの盛り上がりはすごいですねっ! 前回の日韓大会は本当にひどかったけど、今回のは強豪国が残るし本当に見ごたえがありますね。もう、ずーっと欧州開催でいいんじゃないかな?201…

シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」

ひさびさのブログ更新です。 ブログは休んでたけど、ヲタ活動には精を出してましたよw 火曜日にはしっかりと、シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」をフラゲしてたし・・・。 見てみた感想ですけど、面白くなかった。 なんかすごい中途半端なPVって…