2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロー!モーニング。(11月26日放送)

冬といったら鍋!!っていうことで、今回のハロモニは築地でのロケを中心とした鍋対決でした。 面白かったなぁ〜。やっぱり犬とかいらねえんだよw んで、ゲストはさかなクン。 輝かしい経歴ですね。 さかなクンのハイパーテンションに、ギョギョーっとして…

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」のDVDを昨日フラゲしました。 再生するまで知らなかったんだけど、全バージョンを収録してるのね!!なに、この圧倒的ボリュームは。 巷で言われているようにDVD2層ディスクに目一杯詰めこんでるから画質は汚いです。けれ…

Nintendo World 2006 Wii体験会

昨日、近所の幕張メッセで行われたNintendo World 2006 Wii体験会に地元の友人と行ってきました。 Wiiってコントローラーが特徴的だし、試してみなきゃその真価がわからないと思ったんです。まあ幕張メッセって自転車で行ける距離だし、あと入場料は無料だっ…

任天堂Wiiを体験してきたよ!!

世界バレー男子 日本対カナダ

今まで家族のことは、父・母・姉のことは積極的に話してきたさゆみん。しかし、オーディションに応募するように薦めてくれたと言われる、芸能界のきっかけを作ったというべき実兄についてはほとんど話すことがありませんでした。 しかし、ついに、いままで謎…

昨日はいろいろと衝撃的なことがありました。 そう、井川遥が結婚しちゃったよ〜〜。違うだろ!!(一人ノリツッコミ)。おれって隠れモーヲタなんで、芸能人で好きなタイプを聞かれると井川遥って答えてたんです。実際にアデランスのCMの頃から綺麗だなって…

モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜千葉県民会館

娘コン、昼公演に行ってきました。 やっぱり地元だと楽だね〜。その一言に尽きるよ。 会場が神奈川だったりすると、行くだけで疲れちゃってるし。 その点、今日なんて自転車乗って片道35分くらいのサイクリングをし、うっすらと汗なんてかいちゃったりして…

買っちゃいけないと思いつつ、コンサート会場前のヲタ露店で売ってるアンオフィ写真をはじめて買ってしまいました。 さゆの世界バレーで応援している姿がかわいかったのですよ。 いつも思うんだけどアンオフィ写真って、いい仕事してますね〜〜(中島誠之助…

世界バレー男子 日本対アルゼンチン

世界バレー男子、今日の勝利で日本第1ラウンド突破だとかで、本当によかったよね。 もし第1次ラウンドで敗退なんてことになってたら、モーニング娘。が応援したからだって絶対に叩かれてただろうし。 んで、貼り忘れてた一昨日の日本対プエルトリコの画像…

UFAは、本当にパチンコがらいすっきですねw「CRモーニング娘。」が出そうで本当に怖いよ・・・。それだけはやめて!!リーチの時にさゆが登場して、うさちゃんピースリーチ!!とかやる姿なんて絶対に見たくない。

ハロー!モーニング。(11月19日放送)

今週のハロモニはひさびさに面白かったなぁ〜。 まずは、美勇伝のスタジオライブ。 この歌衣装は、ある意味すごいのかもねw ジャケ写だけだと思ってたよ。 続いて、ワールドプッチゲーム。 なぜか、賞品を味見できることになった小春。 ソロを妬んでるのか…

昨日のゴルフ、タイガー・ウッズがプレーオフで負けちゃった。 まぁ、相手のパドレイグ・ハーリントンはいい選手なので驚きはなかったけど。それにゴルフって負けることのほうが多いスポーツだし。 それよりも、ショックだったのがQちゃんこと高橋尚子選手…

世界バレー男子 日本対中国

ということで見てきました。 行ってビックリ!モーヲタには完全アウェー。おれの知ってるSSAじゃなかったww 男子バレーだからか、女性が多かったです。あと、部活でバレーをやってる(た)かの経験者っぽい男性もちらほら。 モーヲタらしき人種は全然い…

世界バレー男子、日本対中国を見てきました。 思わずNO.19応援Tシャツとスティックバルーンを買ってしまったよ。 やっぱり日本人なら、ちゃんと日本を応援しないと!! けど、結果はフルセットの末、惜しくも負けてしまいました・・・。 ちなみに、NO.19応…

世界バレー 男子開幕

いよいよ今日から、世界バレー男子がはじまりました。 オフィシャルサポーターのモーニング娘。もフル稼働でしたね。 まずは、「決戦直前!世界バレー」から 大げさに手を振るさゆ。後列だからこそ、オーバーアクションでアピールするべきだよねっ! あれ、…

TBSには、本当に失望した・・・。今、世界最強のゴルファーであるタイガー・ウッズが来日して試合に出てるんですよ。そして、予選ラウンドをTBS系列であるBS−iで放送してたんですが、それがハイビジョン放送じゃないの!先週の三井住友VISA太平洋マ…

ハロー!モーニング。(11月12日放送)

今日は豪華二本立てw 気分がいいので、今更ながらハロモニをキャプりました。 まずは、ワールドプッチゲーム。 あいかわらずセクスィ〜な梨華ちゃん。 あいかわらずギクシャクしてる美勇伝の3人。 今週末に行われる美勇伝ライブが心配でつねw ゲストは、…

うさピー大賞、到着

今日、CBCから封筒が到着しました。 思ったよりも発送が早いんですね。 こんな封筒で着ました。 ちなみに、裏。発信者は「うさちゃんピース」とかw そして、ついに開封します・・・。丁寧にカッターナイフで切っていく俺・・・。 じゃじゃじゃ〜〜ん!!…

昨日コメントしてくれた皆様、ありがとうございました。 これからは、テンションあげあげでブログを書いていきたいと思います。んで、話は変わるんですが、この画像のさゆすごくキャワじゃないですか? シングルV「歩いてる」で、このショットが拝めます。 ま…

今夜もうさちゃんピース(第6回)

書こうかどうか迷ったんですが、やっぱり書きます。 先週の第6回放送で、ついに投稿したメールが読まれました(今までは、名前だけとかあったけど)。本当はバカ騒ぎしたかったんだけど、やっぱりこのブログを見る人のことを考えるとバカ騒ぎできないわけで…

最近、ゼクシィの読者モデルが出てるパンテーンのCMを見てると、むかついてきます・・・。 まぁ、女性にとって結婚式っていうのは人生の晴れ舞台だっていう気持ちはわかるよ。 けど、結婚式が人生の終着駅じゃないんだからそんなに美化してどうするのって…

シングルV「歩いてる」

なんでも、モーニング娘。がピンクレディー超えを果たしたらしいですね。 モーニング娘。、ピンク・レディー超えて女性グループ日本一! モーニング娘。が日本音楽史に残る金字塔を打ち立てた。通算31枚目のシングル「歩いてる」が今週、初登場で首位にラン…

♪走ってる〜〜!! 最近のおれは、歩いてないよ。走ってるよ! 鬱気味なのでジョギングをはじめてみました。心なしか、気分が晴れてきましたよ。 iPodに「今夜もうさちゃんピース」を入れて聴きながら走ったりしてますw 続けられたら、ハーフマラソンでも挑…

MUSIC STATIONにPOP JAMに音楽戦士

昨日の娘。は音楽番組の出演ラッシュ! 全部見たら、すっかり「歩いてる」に洗脳されましたよ。 まずは、Mステから。 シングル週間ランキング1位、おめでとう〜、イェイ! なんでも「AS FOR ONE DAY」以来らしいし、6期以降のメンバーは1位って初めてな…

日本列島、プレステ3狂奏曲。ようつべ動画そんなに欲しいかね?発売したはいいけど、魅力的なソフトなんて皆無だし。ブルーレイの映画もまだ全然出てないんでしょ?おれは、XBOX360のほうが欲しいかな。ブルードラゴンやりたいです。あと、アイドルマスター…

まるごとディズニー/ピクサーデー

この前の日曜日、WOWOWではピクサーのCGアニメをやってました。 やった作品は「Mr.インクレディブル」「トイ・ストーリー」「トイ・ストーリー2」の3作品。どうせなら、「ファインディング・ニモ」もやって欲しかったな。 んで、録画していた「Mr.…

ハロー!モーニング。(11月5日放送)

またもや動物企画のハロモニ。 けど、今回は楽しかったですよ。さゆがたくさん出たし。 んで、さゆはよっすぃ〜、高橋愛ちゃんとチームを組んで「超早食い動物」を探しました。 探す前に、腹ごしらえみたいな。 キンシコウに興味をしめす重さん。 これがキン…

一昨日、月島きらりちゃんが、都内で子供を集めてライブを行ったんだってさ〜。 ようつべ動画 いつもの大きなお兄さん相手とちがって、楽しそうだよねw パシイベでも、女性ヲタ&子供だけ集めるイベントとかやってもいいんじゃないですかね。 なによりもハ…

『歩いてる』のPVである予告がなされてます

今日は、ハロモニの画像をうpしようと思ったけど、疲れているので前に書いたけどボツになってた文章を載っけます。 今回のハロモニ、さゆの見せ場多かったし、けっこうさゆのことをまとめて書くのは難しいんですよ。それはまた後日ってことで。んで、ひさし…

3連休最後の日曜日、レミオロメンのコンサートに行ってきました。 なかなか楽しかったです。 普段ハロコンで鍛えられてるためか手振り・拍手と完璧にこなせました。 改めて、ハロコンオーディエンスのスキルたけーーー!!