2005-01-01から1年間の記事一覧

2005年を振り返って

2005年も残りあとわずか。すぐに2006年です。 ただ、大晦日って実感が全くしません。紅白でも見たら実感が沸いてくるのかな〜。 2006年もすぐなので、今のうちに2005年を振り返りたいと思います。(本当は昨日振り返ろうと思ったけど友人と…

大晦日にエコモニ。を見れる幸せ (画像は「おはスタ年末特大号」より)

2005 ハロー!モーニング。総括

家のHDDレコーダーの残り容量がついに0%になってしまいました。思えば、今年最初からのハロモニ&娘DOKYU!が未だに整理されていなく残ったままです。 これじゃ、年末年始の番組を録画できない!ということでHDDの大掃除を行うことにしました。…

よっすぃ〜になりたい・・・ハァハァ (画像は青い服が吉澤ひとみ、黄色い服が道重さゆみ、白い服が久住小春)

ヤフオクで落札

1月4日、中野サンプラザで行われるHello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜を見に行きます。 ヤフオクで落札しちゃった。 どうせ、正月なんてダラダラとすごしてるだろうし、テレビは特番だらけでつまんないだろうし。 あと、なんでチケットを取…

プロジェクトXの最終回、見逃したぁ!!!

よっすぃ〜DOKYU!・PART1

二人ゴト形式の娘DOKYU!もいよいよ最後のメンバー。トリは頼れるリーダー吉澤ひとみです。 マコから出された指令は「フリフリ服で女の子らしく変身」 ↓ ↓ 変身 ↓ ↓ こんなん出ました!! よっすぃ〜似合わね〜〜〜ww テレビの前で噴き出しちゃったよ…

うさちゃんピースの元祖はよっすぃ〜なのかな。この画像どう見ても初期よっすぃ〜だし。

FC先行受付結果

モーニング娘。2006春ツアーのFC先行受付結果が出ました。 02 2006/02/25 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 18:00 19:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 落選 03 2006/02/26 (日) 神奈川県 ハーモニーホール座間 13:30 14:30 一般席 1 枚 コンビニ支払…

ひどいよ、UFA・・・

ぶらりハロショ巡りの旅(原宿編)

今日は、有馬記念!普段は競馬をしないおれも今日は馬券を買ってしまいました。 ビギナーズラックを信じて。 そういうわけで、後楽園のWINSまで行ったのですが・・・、外れました_| ̄|○ 楽して金なんて稼げないね。 せっかくひさしぶりに東京まで来たの…

今日の女子フィギュアは思わず見入ってしまいました。M−1グランプリを忘れてしまうくらいに。 けど、五輪代表が今大会6位だった最近不調気味の安藤美姫(絶対にミキティなんて呼ばないよ!)でいいの?おれは、ちょっと蒼井優に似てる上り調子の中野友加…

MUSICSTATION SUPERLIVE2005

昨日、幕張メッセで行われたMUSICSTATION SUPERLIVE2005の観覧に行ってきました。 午後2時に座席引換券を配るのですが、地元の利を活かして午後1時前には並んじゃった。寒い中1時間以上待ってたのですが、おかげで良席を手にいれることができました!!席は…

Merry Christmas!! まぁ、キリスト教徒でもない俺にはクリスマスなんて行事関係ないんですけどっ! っていうか、日本は性なる夜になってるじゃんか!(負け犬の遠吠え)

気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!

紅白の曲目が発表されました。みんなで1枠なのね・・・。 松浦亜弥(5)&DEF.DIVA(初)モーニング娘。(8) 気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン! ”盛り上がって♪”って盛り上がるのかよぉ〜。 まぁ、おれはたいして紅白はあまり期待してません。…

巨人の補強は的確だね。それに比べてオリックスは・・・ww 小坂はいい選手なのでスタメンで使ってくれよ!

ドラマ『1リットルの涙』

今クールもっとも楽しみにしてたドラマ『1リットルの涙』が最終回を迎えました。 最初は、新番組の番宣で「感動を届けます、1リットルの涙!」とか言われても、感動なんていらねえよ、けっ!!とか思ってたんで全く見てなかったんですが、たまたま見た第3…

お塩先生って、素敵だな。

ABCラジオ「朝までハロプロやねん!2」

聴きました。12月18日放送の高橋愛・亀井絵里・道重さゆみ・田中れいなの出演した「朝までハロプロやねん!2」。 面白かったなぁ〜〜。ラジオなんて電気グルーヴのオールナイトニッポン以来だな、夢中になって聴いたの。 4人がとても仲良さげでした。…

iPodって便利ですよね〜。ウォークマン売れなくなるわけだよ。けど、おれが持ってるの廃番になっちゃったiPod miniなので微妙に負け組。 HDDレコーダーとiPodは買って満足度の高い電化製品だなぁ。

MUSIC STATION SUPERLIVE2005当選ハガキ

キタコレ MUSIC STATION SUPERLIVE2005の当選ハガキがきました!! 先週の水曜日にはじめてFCの観覧希望の電話をしたのですが、当たったよぉお!! さゆの等身大ポスター外れたけど、これで取り返したかなぁ。 んで、さっそく出演者をチェック!! http://…

日本列島大寒波のせいで外はすごい寒さ、身も心も寒い・・・はずでした。

(家庭内)禁酒宣言!

昨日は上野で友人達と忘年会でした。上野に学生時代から行きなれた小料理屋風の居酒屋があるんです。 そのお店は料理もすごく美味しくて(生牡蠣とかアン肝、たらの白子とかあるんです)、日本酒もいろんな種類が置いてあります。また学生時代の友人との談笑…

浅田真央ちゃん、すごいね。フィギュアスケートなんて見ないおれでも思わず演技に目を奪われてしまいました。 トリノに出させてあげてよ。

モーニング娘。DVDin香港

(not FC)DVDの香港DVDを見ました。 1回戦はさゆと高橋愛ちゃんの買い物対決!! っていうか、こんな天使の笑顔されたら反日教育の徹底した中国人もねぎっちゃうよねw マジで天使の笑顔!! このおじさんも・・・ この笑顔だww ハロモニの延長だと思…

今日午後7時半にハロショに行ったのですが既に閉店でした_| ̄|○ ハロショって午後7時に閉店なのね。さゆの生写真買いたかったよぉーー。悔しいのでヤマシロヤでしょこたん(中川翔子*1)も絶賛してるFF4を買っちゃったよ!!オメガもアルテマウェポン…

等身大ポスターの結果

さゆの等身大ポスター配達されたみたいですね!! 家には・・・、来ませんでした _| ̄|○ もう何度もポストを確認してるのですが、やはり不在票はありませんでした。 運をFCイベントに使い果たしたみたいです。 ああ〜〜、等身大ポスター欲しかったよぉ!…

SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 1stステージ

今日は待ちに待ったガッタスの応援!行ってきましたよ、駒沢体育館まで!! ・・・って、行くには行ったんですがガッタスが準決勝で負ける波乱の展開。 SPHERE LEAGUEはガチだね!ガッタスが途中で消えちゃうんだもん。 かなり残念でした。 けど、ひさしぶり…

ガッタスブリニャンチスの応援に駒沢体育館に行ってきたんだけど・・・

モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」

昨日フラゲしてた2005 夏秋ツアー「バリバリ教室」のDVDを見ました。 DVDを流しながら部屋の掃除でもしようかな〜と思ってたら、いい意味で裏切られたよ。DVDに見入っちゃって部屋の掃除ができませんでしたw こんなにじっくりとライブDVDを見る…