going_my_way2006-07-24

紺野あさ美さん、5年間の芸能生活お疲れ様でした。
今度は自分の夢にむかってがんばってください。
で、こんこん卒業ってあまり実感はなかったんだけど、公式HPに「紺野あさ美」の名前がないのを見つけて、本当に卒業したんだな・・・って実感しました。
おれ、こんこん推しってわけじゃなかったんだけど、心にポッカリと穴があいたよう。
なんだろ、この喪失感は・・・。
こんこん卒業発表の時に、狼でこんこんヲタがこんな書き込みをしてました。
5年間こんこんを見てきたけど、おれが知ってるこんこんは、19歳までのこんこんなんだな。20歳のこんこんはもう見れないんだね・・・。