祝!道重再生!!
Sayu will be back!!

さゆ卒業からはスマイレージ、そして、最近ではjuice=juiceにハマってました。結局、ハロプロからは抜け出せず・・・。けど、推しメンは作らず箱推してでしたよ!!

スマイレージはスマ4と呼ばれるスマイレージ時代が大好きだったんだけど、アンジュルムに改名しちゃうし、メンバーは増えちゃうし、なによりつんく♂楽曲じゃなくなっちゃうしで、フェードアウトしちゃいました。

juice=juiceは220公演達成後の武道館という事務所の描いたブックに見事にはまっちゃったなぁ・・・。
けっこうライブハウスにも足を運んじゃって、千秋楽の沖縄公演にも行っちゃう始末。
30公演は行ったんじゃないかな。

それで道重さんの話ですけど、来春には新しい感覚のパフォーマンスをひっさげて活動再開ということで、期待せずにはいられない。

あと、個人的には横浜アリーナでの卒業公演のことを語って欲しいなぁ。
ほら、卒コンという自身の晴れ舞台で足をつっちゃうというアクシデントがあったわけだし、さゆ本人の口から面白可笑しく話して欲しいんですよ!!

ハロプロ界の原節子を覚悟して、もう二度と見れないと思ってたけど、今回の復帰報告は本当にうれしかった。

一生道重