MUSIC FAIR21

見ましたよ。ハロー!プロジェクトスペシャル企画のMUSIC FAIR21
いや〜、よかったね。
けど、そんな大事な時に限って、東芝のハイビジョンレコーダー・RD-XD91がぶっ壊れました(涙)。録画できないんだよぉ!!
幸いRec-POTのほうは、なんにも支障がないのでそっちのほうで録画はできたんですけどね。
で、気になったシーンを他人がキャプった画像を拝借して紹介w

♪友達より早く エッチをしたいけど〜 
えりりん、ダメ〜〜!!!貞操観念はしっかりねっw
今聞くとすごい歌詞だなぁ。あと、ハロメンが歌ってるのを聞いててすごく違和感がありました。
ハロプロのアイドルにはこういうどぎつい歌詞はあわないと思う。AKB48のほうがあうんじゃない?仕掛人は同じ人だしさ。
で、さゆ

なんか、どんどん綺麗になっていくなぁ。
さゆって、子供っぽいキャラ(テレビ用?)と違って外見はすごい大人っぽいよね。そのギャップが魅力だと思う。あと、よく見ると男顔なんだよね。これは美少女の証じゃない?
あと、画像はないけど、かおりん・圭ちゃんの歌うビューティ・ペアがよかったww
それにしても、MUSIC FAIR 21本編は本当に楽しめました。もう何回も繰り返し見てますよ。
ちゃんとした音楽番組ってやっぱりいいものですね。最近の音楽番組はトーク全盛だしねぇ・・・。歌手っていうのは、トークが本業じゃないだろうに。浜ちゃんにツッコまれたら一人前ですか、そうですか。
最後に今回の企画をしたであろう、きくちP*1には、本当にありがとうとゆいたいです!!

*1:きくち伸MUSIC FAIR21プロデューサーでありアイドルヲタ