小春の愛読誌が「CanCam」だった件

2ちゃんねる・モ娘(狼)スレにありそうなタイトルを考えてみたよw
今日、恥ずかしながら久住小春ちゃんのデビューシングル「恋☆カナ」をフラゲしてきたんですよ。
アニメの主題歌だし歌い手は中学生だし、買うのにすげーハードル高かった。ジャケットがアニメの絵柄じゃなかったのがせめてもの救い。
買うときレジの女の子、心なしか笑ってた気がする(被害妄想)。
で、初回限定盤を買ったんですよ、ブックレットも付いててお得☆カナって思って。
ブックレット、けっこう充実してたなぁ。対象年齢は、小・中学生の女の子って感じでしたがw
それで、小春ロングインタビューがあって読んでたら、驚愕の事実!
中学生の小春の愛読誌が雑誌「CanCam」だったんですよ!

Q 読んでる雑誌は?
A 『CanCam』
 少し大人っぽいかも知れないけど、『CanCam』が愛読雑誌だよ。モデルの山田優さんが好きなんだ☆

春ちゃん、大人っぽすぎるよ。
CanCam」って言ったら、山田優エビちゃん押切もえが専属モデルの女子大生・OLが読むファッション雑誌じゃん。

(これが「CanCam」の表紙。)
最近の中学生ってすごいね。おれが中学の時なんて、親が買ってきたからし色のスヌーピーのトレーナーを着てたなぁww
ファッション雑誌を買うようになったのも、高校に入ってからだったよ。
やっぱ、小春はミラクルだわ。
こんな大人っぽい子の教育係をラブ&ベリーにはまってると言われるさゆがしてたのもある意味ミラクル。
小春の心の中で
ノリo´ゥ`リ<お前、精神年齢が低いんだよ!!
とかさゆが思われてたら、カワイソス
おれは、子供っぽいさゆを支持しますよ。子供の心をもってるって素敵やん。