2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BUBKA(2006年1月号)

自分、芸能ゴシップネタが大好きな下衆な人間なんで雑誌BUBKAをよく買います。まぁ、BUBKAって表紙から雑誌の構成までB級、いやC級な低俗な雑誌ですよ。くだらないエロとか顔をしかめるような記事もあるし。けど、たまに面白い記事もあるんでよ…

最近、涙腺がゆるくなってきました。ドラマ『1リットルの涙』で泣きそうになってしまうおれって・・・。ドラマで流れるレミオロメンの歌もいいんだ、これが。

「ヒストリエ」

先日、書店で「スピリッツオブガッタス」を探していたのですが残念ながらありませんでした。 落胆したまま書店のマンガコーナーに行ったところ、「ヒストリエ」の最新刊である第3巻がっ!うれしくなってそのまま購入! この作品は「寄生獣」の作者・岩明均…

『アロハロ!道重さゆみ』出ないかなぁ〜〜。

新コーナー「ターン鳥チキン」(ハロモニ11月27日放送)

今日から、ハロモニで新コーナー「ターン鳥チキン」がはじまりました。 出演はこの二人。 なに、この子猫ちゃん!?れいなは本当にネコの格好が似合うよねっ。いつか「バットマン」でキャットウーマンをやらせてあげてっ!! もう一人は、ミラクルさん。 从*…

ガッタスブリチャンチスもとい、「ガッタスブリリャンチスH.P.」のロングインタービュー集「スピリッツオブガッタス」を本屋に買いに行ったのですが、売ってませんでした。 早くこんこんが泣いちゃった話とかミキティの私は人に好かれようと思ってないと…

宇宙戦争

ひさびさに、DVDを借りました。借りたのは、スティーブン・スピルバーグ×トム・クルーズの「宇宙戦争」です。 スピルバーグ×トムって、「マイノリティ・リポート」がいまいちだったので借りる前から嫌な予感はしたんですが・・・。 予感は見事に的中!! …

もしも皇太子様がモーヲタだったら

最近、笑ってしまったスレです。Part1はDAT落ちしたらしく残念! Part1には、ヲタ論争をあたたかい目で見守られる殿下・・・などの秀逸な作品も。 もしも皇太子様がモーヲタだったらcase2 http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/11…

風邪をひきました・・・。きかないよね、遅めのパブロン。

第4回ハロプロ楽曲大賞2005

困った・・・。今日、1時頃まで眠っていたので眠れない。 というわけで、様々なブログでみなさんが投票している『第4回ハロプロ楽曲大賞2005』におれも投票してみよ〜。 http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/ 今まで、こんなイベントがあるなんて知り…

えりりんDOKYU!・PART2

なんとか、さゆの弁当を食べた(ことにした)えりりん。つぎの指令、ギャグを連発に挑戦です。 披露したギャグは・・・ くるりんぱっ! なぜに、ダチョウ倶楽部!なぜに、上島竜平!!かわいいから、ノープロブレム! つづいてのギャグは 亀の甲羅・・・。こ…

シングルV「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」を買いました。ジャケットを見るとさゆがセンターのように見えます。いい出来じゃないかっ!

えりりんDOKYU!・PART1

さゆからの手紙を読むえりりん。えりりんっておれが昔好きだった子に似てるんです*1。えりりんを見ると当時の甘酸っぱい思い出を思い出しちゃう! さゆからの伝言の内容は、以下のとおり さゆみがはじめて作ったお弁当を食べてください ギャグを連発 感動し…

最近、自堕落な生活のおれ。夜回り先生に叱られたい・・・。

さゆDOKYU!・PART2

忘れた頃に、PART2! ええ、昔からやらなきゃいけないことを後回しにしてしまいます。PART1は、こちら!*1では、PART2のスタート! よーく焼けた(焦げた)タコさんウインナーの完成!お弁当の定番だねっ。 亀井ちゃんが好きだというチーズハ…

雑誌『LEON』を買うようなチョイ不良(ワル)オヤジにはなりたくない・・・。

ロッテ優勝パレード

今日は、ロッテの優勝パレードに行ってきました。アジア一となったロッテの勇姿を見たくて!! 幕張地区のほうのパレードを見たのですが、人が多い多い!主催者発表では、市中心部と幕張地区で計24万人が駆けつけたとか。 パレードは紙吹雪が舞い、とても…

高橋尚子選手、復活優勝おめでとうございます!! アテネオリンピックで走りを見たかった・・・。年齢的に厳しいとは思いますが、北京オリンピックに向ってがんばれ!! そういえば、よっすぃ〜って遠い遠い親戚なんだっけ?

道重さゆみ個展

季節は芸術の秋!ということで、芸術にふれてみませんか? 今日は、世界的に名高い芸術家・道重さゆみさんの初期作品を紹介したいとおもいます。 まずは、この作品から・・・。 作品NO.1『恐竜』 ネッシーでしょうか?かわいらしいですね。 続いての作品。 …

最近、ようやく画像キャプチャーの方法を覚えました。ちょこっとスキルアップ!

戦場に咲いた一輪の花

まずは、画像をご覧ください。 (週刊ザテレビジョン47号「モーニングチャンネル」から抜粋) すごくない、さゆみん!! だって、16歳の女の子が収録は、戦場に行く気分で望んでるんだよ!! 平和ボケが叫ばれる日本で、こんなアイドルが今までいたでし…

ミーハーなおれは、昨日、ボジョレーヌーヴォーを買ってきました。解禁日っていう言葉に弱いの・・・。

戦慄のローレライ!?

画像は、11月11日放送のミュージックステーションからの1コマです。 ♪逃した魚はおいしいぞ〜 さゆ熱唱しています。かわいいなぁ・・・。けど、後ろの人がなにやら元気ない・・・。 拡大・・・。 さらに拡大・・・。 タ、タモさ〜〜ん、ちゃんとさゆの…

昨日はサッカー日本代表の新ユニフォームでの初試合。しかし、新ユニフォーム、かっこ悪いね。特に襟の部分。 これで、W杯を戦うのか・・・。

文化祭2005in横浜

パソコンテレビGyao(http://www.gyao.jp/)で、行きそびれた*1「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in 横浜」が見られるということで、早速、会員登録をしてみました。 さゆの長台詞があるという「世界大温暖化劇」を見たかった…

努力の大切さを、おしえてもらいました。

「エンジェルズ」感想

昨日の更新のあと、オセロの写真集・・・もとい、梨華ちゃん&さゆの「エンジェルズ」を見ました〜〜。 ん〜〜〜、正直な感想語っちゃおうかな〜?ゴーちゃん語っちゃっていい? さゆヲタとしての感想ですが、ソロで出して欲しかったというのが偽らざる心境…

人間ってさ、何事に対してもあまり過度の期待をしちゃだめだよね。

「エンジェルズ」フライングゲット!!

というわけで、早速、購入しちゃいました! 会社帰りに、千葉の三○堂書店に行ったのですが山積みにされていました。 そんなに焦って買うなよ〜とか思われそうですが、発売日前に購入ってウキウキしませんか? 例えるなら、子供の頃に月曜日発売の週刊少年ジ…

フラゲ・・・。それは、フライングゲットの略。CDや写真集などが発売日の前日に店頭に並んだりするので、発売日前に購入することをいいます。