2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

独断と偏見で選ぶ 2006ハロー!モーニング。BEST5

今年のハロモニも全ての放送が終わってしまいました。 いつも、つまんないとか企画が悪いなどと批判してますが、なんだかんだで毎週楽しみにしています。 だってこの番組でしか娘メンバーをじっくりと見られないわけだし。 この番組が終わったらおれはハロプ…

紺野あさ美さん、大学合格おめでとう!イェイ!! 公式コメント こんこんは本当に賢い子なんだね。だって、大学合格までの道のりが最短距離で無駄がないものw 女子アナになるっていう夢も実現するんじゃないかと思ってきました。 あと、卒業の原因がジャニ…

モーニング娘。 ファンクラブツアーinハワイ

昨日、青封筒が着てました。 開いてビックリしたのが・・・、「春休み モーニング娘。ファンクラブツアーinハワイ」の告知。 ついにきましたね。 現時点では、行こうと思っています。 正直、4泊6日で20万円(食費抜き)とかどうかと思うよ。HISで行った…

ハロー!モーニング。(12月24日放送)

今年最後のハロモニは、XmasスペシャルだったYO! 2チームに分かれて遊園地のアトラクションに乗りまくるというまるで目新しくない内容・・・。 藤本って本当に口悪いな・・・。スタッフ、注意したほうがいいんじゃない?最近、見てると気持ちが不愉…

20日にBS2で放送された昔のアニメ映画「幻魔大戦」をやっとこさ見ました。面白かったです。 スケールが大きいって言うより、ぶっ飛んでましたw この頃のアニメ映画っていいですね。 ちなみに、「AKIRA」でおなじみの大友克洋がアニメ製作に携わるきっ…

「のだめカンタービレ」

というわけで、リボンの騎士を浮気してまで夢中になった「のだめカンタービレ」。 ひさしぶりに月9に夢中になりましたよ。 のだめ役の上野樹里。原作者がこの子でなら・・・ってことで、ドラマ化を了承したのがうなずけるくらいはまり役でしたね。ちなみに…

モーニング娘。スペシャル「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」(12月25日放送)

BSジャパンからのモーヲタに対するクリスマスプレゼント! 「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」がダイジェスト版で放送されました。 てっきりハイビジョンで放送されると思ったら、ハイビジョンじゃなかったね、SDソースのアプコン放送でした。 まあ、D…

♪メリピン メリピン クリスマス メリピン メリピン クリスマスみなさ〜ん、今年はどんなクリスマスでしたか? おれはクルシミマスでした〜。 クリスマスってさ、年齢を重ねるごとに実感が湧いてこなくなってくるね。 今では明石家サンタを見てクリスマスを実…

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 02月号

1月15日に発売される道重さゆみ最新写真集「憧憬」の先行ショットが掲載されているというので、「アップ トゥ ボーイ」2月号を購入してきました。UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/12/22…

亀井絵里さん、18歳の誕生日おめでとうございます。 そういえば、去年の亀井ちゃんのバースデーって、ちょうどMステ・スーパーライブだったんですよ。 自分は観覧に行ったんだけど、あれからもう1年か、月日が経つのは本当に早いもんですね。 それにして…

モーニング娘。8期メンバー“光井 愛佳”握手会イベント緊急決定!!!

ファンクラブ会員限定!モーニング娘。8期メンバー“光井 愛佳”握手会イベント緊急決定!!! 新メンバー光井 愛佳の初の握手会イベント決定! 今後の成長が楽しみな光井の初めてのファンクラブイベント! 皆さん是非遊びに来てね!さらに!!!初イベントの…

亀田興毅選手、初防衛おめでと〜(棒読み) けど、全然、喧嘩祭じゃなかったね。明らかに判定狙いのつまんない試合だったから、見ながら途中でうたた寝しちゃった。 あと、次男の大毅。試合時間よりも、リングで歌ってる時間の方が長いってどういうことよ? …

ラストプレゼント

12月17日にBShiで再々放送された「ラストプレゼント」 恥ずかしながらライトヲタだったおれはこのドラマの存在を今まで知りませんでした。 全く期待しないで見たんだけど、面白かったなぁ〜。 3年前のドラマなんだけど、この頃のなっちは本当に天使! …

おはスタ(12月19日放送)

ブログをひさしぶりに書くからか、全然文章が書けない!! たった3,4日あけただけでも書けなくなるんですね。 ってことで、リハビリがてら更新です。 おはスタに小春そっくりの月島きらりちゃんが出たよ。 クリスマスソング特集ってことで、様々なクリス…

やっとこさ、ゼルダをクリアしました。 クリアまでゲームをちゃんとやったのって、バイオ4以来。それくらい、のめりこんでました。 それにしても、ゼルダってハズレがないよね。よく作りこんでるなぁ〜と感心しましたよ。 謎解きで1時間悩んだりもしたけど…

7.5冬冬モーニング娘。ミニ!

ミニアルバム「7.5冬冬モーニング娘。ミニ!(初回生産限定版)」を買いました。7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,田中れいな,湯浅公一,高橋愛 With MC GAKI,高橋諭一,藤本美貴 With 岡…

「ウイイレX」を買いました。思わず、バルセロナを使っちゃったり。 それで、今回のXBOX360版ってネット対戦が売りなんだけど、あいにく我が家は来年にならないとXBOX Liveに繋げる環境が整わないんですよ・・・。 なんか、すごい損してる感じ。2ちゃんの…

モーニング娘。新メンバー決定SP(ハロモニ 12月10日放送)

というわけで、8期メンバーが決まっちゃいましたね。 光井愛佳さん(13歳)だって! 正直、おれとしては微妙かな・・・。てっきり受かるのはavexに引き抜かれちゃったという噂の増田を除いて佐藤さんか吉川さんだと思っていたので。 おふふって笑い方が新…

今年1年間見続けていたドラマ「功名が辻」が昨日最終回を迎えました。 ひさしぶりに大河ドラマを見てたんだけど、毎週欠かさずに見てたからか達成感があるね! 戦国時代が題材だったから、自分はけっこう楽しめました。それに、俳優陣が実力者揃いなのがな…

第5回ハロプロ楽曲大賞2006

今年も行われている「第5回ハロプロ楽曲大賞2006」 http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/ 去年からこのイベントを知ったのですが、今年も投票しましたよ。 けど、今年はノミネート曲が少ないね。それだけ、音楽業界が不景気ということでしょうか。 ち…

道重さゆみ最新写真集 (仮)

ちょっぴりオトナな表情も見せる彼女の“イマ”が収められた作品・・・。 【先行予約】 道重さゆみ最新写真集 (仮) http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-2987-5 さゆの2nd写真集の発売が決まりました。 ちょっぴりオトナな表情を…

明日から「硫黄島からの手紙」が上映されるというので、慌ててその第1部である「父親たちの星条旗」を見てきました。 http://wwws.warnerbros.co.jp/iwojima-movies/ すごかったです、映像の迫力。 戦闘シーンは「プライベート・ライアン」のような感じなん…

ハロー!モーニング。(12月3日放送)

で、最近ゲームの話題ばかりで、さゆのことを忘れちゃいそうなのでハロモニを無理やり話題にしてみるw それで、今回のハロモニの感想ですが、つまんなかったな〜。 ゲストの桜塚やっくんって何者?どうせ、エンタの神様から出てきたキャラ芸人でしょ?来年…

ブルードラゴン 

というわけで、今日もゲームの話題からw 最近、ゲームづいてます。なんせ、ひさしぶりの大作ラッシュですから。こんなにゲームに夢中になってるのは本当にひさしぶり。 それで、ゼルダの伝説をやっている最中なんですが、ブルードラゴンをフラゲしてきまし…

最近、ハロプロのことよりもゲームのほうを多く語ってる気がする・・・。

世界バレー 最終戦

世界バレー、終わっちゃいましたね。決勝ラウンドは前述したとおりほとんど見てないんですが。 というか、今まで一生懸命に応援してたモーニング娘。が決勝ラウンドを応援してないってどういうこと? 選手もめんくらったんじゃない。いきなりWaTにDEF.DIVAと…

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

というわけで、世界バレー男子・決勝ラウンドはほとんど見ませんでした。 先週の土曜日に、任天堂からオンライン限定発売のゲームキューブ版が届いたんです。 それでやりはじめたら、グイグイと引き込まれちゃった。 今回のゼルダすごいね。前作「風のタクト…

「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」に夢中になっている間に、世界バレーが終わってた・・・。

XBOX360購入

というわけで、時代に背を向けてXBOX360を買ってしまいました。 近所のGEOでセールを行っていて、通常版が35800円だったんです。今冬、買うつもりだったしこれはチャンスだと思って購入してしまいました。 本当はブルードラゴンのソフトが同梱の「Xbox 360 …

いよいよ明日は、次世代ゲーム機の大本命Wiiの発売!! なんだかドキドキします。 PS3の時のような狂騒曲はあるんでしょうか? おれはそんな中、XBOX360を買ったよ。負け組ハード買うのって、セガサターン・ゲームキューブに続いてですw