2010-01-01から1年間の記事一覧

モーニング娘。コンサートツアー2010秋 〜ライバル サバイバル〜 亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル@横浜アリーナ

ヤフオクで定価以下でチケットが入手できたので、平日ですが横浜アリーナに参戦してきました。 午後5時40分頃に、会場である横浜アリーナに到着。 全国のモーヲタが駆けつけたのか、人でいっぱいだ。 昔、1月下旬にこの場所で行われていたハロプロ全員集合…

スマイレージ 1st ライブツアー 2010 秋 〜 デビルスマイル エンジェルスマイル 〜@横浜BLITZ

ひさしぶりにハロプロの現場に参戦してきました。 そうそう、誰でも握手ができるアイドルAKB48には流れたりしていないので、御心配なくw むしろ、最近のアイドル戦国時代でいろんなアイドルグループを見ていたら、改めてハロープロジェクトのスキルの高さ、…

やった〜〜。 KY軍団の千葉ロッテマリーンズがまさかの3位からの日本一!!ここ数年、千葉マリンスタジアムに足繁く応援しに行った甲斐がありました。 ぶっちゃけ、ハロプロの現場に行く回数が激減したのも、野球を見に行くことが多くなったからです。。。

近況報告

あ”〜〜〜!!!!! モーニング娘。出演の回の「さんまのまんま」の録画し忘れた〜〜〜!!!! ここ数日、狼がサーバーダウンしてたから、すっかり娘。情報に疎くなっていました。 おれの、ばか、バカ、馬鹿〜〜。 糞面白くない「美少女教育」の録画は成功…

「機動戦士ガンダムUC」を劇場で観てきました。 もう、最高だったよ!! 原作である小説をうまくまとめていました。Blu-ray版、5000円くらいするけど、買っちゃうと思う。 いい仕事をしたスタッフに対するお布施としてね。本当は、ハロプロ関連にお金を…