ハロモニ。(7月16日放送)

今週のハロモニは、幼稚園の先生に挑戦!
赤ちゃん大好きっ子のさゆもがんばるよ!

キミが大きな赤ちゃんだよ〜

園児のハートをゲットするため、うさちゃんピース!!

失笑とかw

園児には最初人気のないさゆみ先生

所詮ガキにさゆの魅力はわかんねえよ〜〜

最下位人気だったけど園児にも優しいさゆみ先生

もちろん話すのも、ちゃんと子供の目線で

カメラの奥のほうでは何かをこぼした子供を拭いてあげてました

おんぶもしてあげてました

終わってみたら、怒涛の追い上げで2位だったよ。よかったね!さゆの優しさが子供にも伝わったよ。
見てて思ったんだけど、子供ってすごいよね。誤魔化しがきかないっていうか。
園児がよっすぃ〜をこう評していた。

結果はよっすぃ〜のぶっちぎりの1位だし、すごいわ。モーニング娘。のリーダーを安心して任せられるよ。
あと、最初は人気NO1の愛ちゃんの急降下の原因はこれじゃない?

すげーごてごての爪をつけてました。幼稚園ロケなんだから、はずせよっていう。
1位、2位のよっすぃ〜、さゆは爪を短く切ってマニキュアもしてなかったよ。
最下位のミキティ、愛ちゃんはキャバ嬢のような爪だった。
こういうのも、影響してたんじゃないですかね。
最後は、ちょっと辛口になっちゃった。だって、おれネイルとかしてる女性苦手なんだも〜ん。
おまけ
今週のワールドプッチゲーム

梨華ちゃんって、うたばんの科学くんといいキモイ人に好かれる傾向があるよねw