2013-01-01から1年間の記事一覧

「アーティストライブin立正大学大崎キャンパス」

最近箱推ししてるスマイレージが出演するってことで、立正大学の学園祭・橘花祭に参加してきました。 主観によるだろうけど、ハロプロでいま一番面白いライブをやるのがスマイレージ! なのに、今年に入ってまともなツアーは0。 激しくスマイレージ不足の自…

楽天ゴールデンイーグルス、日本一おめ!! そういえば、おれがさゆヲタになったきっかけって、2005年4月2日にいわき市常磐市民会館でおこなわれた楽天開幕戦パブリックビューイングの握手会で、ヲタ相手に懸命にうさちゃんピースをするさゆを見て感心したか…

モーニング娘。誕生16周年記念イベント 「私たちが、今のモーニング娘。です。17年目も、さあ、いこうか。」@ベルサール渋谷ガーデン

3連休の初日だった9月14日、急遽決まったモーニング娘。誕生16周年記念イベントに参戦してきました。ただ、集合時間は午後7時20分、開演は午後8時。同会場で行われている個別握手券がないため、どうしても時間が空いてしまいます。なので、せっかくの休日を…

℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』

キテルと言われている、℃-ute初の武道館公演に参戦してきました。飯田橋駅東口に降りたち、まずはモーニング娘。看板広告を撮影。アイドル界に反撃の狼煙。 3曲連続オリコンチャート1位おめ!! さゆのキャプテンシーすげえええ。 武道館に到着。 ○○卒業ス…

職場に石川梨華ちゃんのポスターが貼られてた。これも、電通が絡んでるの?ガクブル

第2回【スマイレージお絵描き会】@浅草橋ヒューリックホール

スマイレージのお絵描き会に行ってきたYO!勝田りなぷ〜に、ばくわらな似顔絵を描いていただきました。りなぷ〜、ありがとう、りなぷ〜 お絵描き会、初参加だったけど楽しかったなぁ。 またやるのであれば、ぜひ行きたいと思います。 あと、りなぷ〜には、似…

道重さゆみ・譜久村聖・飯窪春菜・工藤遥(モーニング娘。)トーク&握手会イベント@タワーレコード渋谷店

会社帰りに渋谷に行ってきました。イベントの開始が7時30分からというのは、平日仕事の身にはありがたいものです。 で、イベの感想なんですが、今回はトーク&握手会ということで、歌はありませんでした。 突発的に、さゆのアカペラ「ラララのピピピ」の…

Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!〜ソレゾーレ!〜@中野サンプラザ

夏の風物詩のハロコンに、念願の道重バースデーTシャツを着て参戦したYO!! 自分が行ったのは開演11時30分の回ですが、こんなセットリストでした。 OA.田さきあさひ 01. ブスにならない哲学/全員 ※ MC Juice=Juiceデビュー告知 VTR(研修生パフォーマンス…

12年愛

あやや、結婚おめ!!!!12年愛だなんて、すごいね。 末長く幸せになってほしいものです。あと、もう一度、生で歌声を聴きたいかな。今思えば、あややとごっちんが競演してた昔のハロコンってすごかったなぁ。

スマイレージ 『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』発売記念イベント@山野ホール

昨日は、山野ホールまでスマイレージのシリアルイベントに参加してきました。 お絵描き会目当てでスペシャルBOXセットを買ってしまったわたくし。 応募券が4枚ついてきたので、2回目と3回目に2枚ずつ応募したのですが、見事に当選!スマイレージはシリアルイ…

生誕祭

7月13日。芸能ニュース的には、突如でてきた朝ドラのヒロイン・能年玲奈ちゃんの誕生日かも知れないけど、おれらハロヲタには、今やモーニング娘。の大黒柱・道重さゆみ様の24回目の誕生日だよ〜〜〜。 デビュー当時のさゆが、まさか11年後にモーニング娘…

「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2013 冬 LIVE VIEWING」@シネプレックス幕張

いつも利用している近場のシネコンで、ハロコンのライブビューイングがあるというので行ってきました。 開演時間に間に合わなくて遅れて行ったのですが、行ってみてビックリ!! 席がかなり埋まっているではありませんか。80パーセントは入っていたかな。…

児ポ法ってよくわかりませんが、少なくともアイドルの仕事ではないと思います。おれが生理的にこいつらを受け入れられない理由がわかった気がする。 下品なんだよ。