2008-01-01から1年間の記事一覧

シャ乱Q結成20周年記念プロジェクト 「感謝!ハタチのシャ乱Q みんなでお祝いだ!日本武道館フェスティバル 〜長いよ〜」

WOWOWは神! シャ乱Qの20周年ライブを放送してくれたよ。 んで、シャ乱Qはぶっちゃけどうでも良くて、お目当てはやはりゲストのハロメンっすよ。 まずは、オリメンから、なっちと中澤姐さん。 27歳のなっち。劣化知らずだね。 ナカザーも若いな。もう…

よろセン!でのnkskちゃんのヒトラーおじさんが問題になったみたいだけど、そんな大騒ぎする問題かよ! ナチ『ガス室』はなかった…って言ってるわけじゃないんだし、いちいち目くじら立てるなってーーの。 ちょっとしたことで謝罪を要求され、どんどん息苦し…

ハロプロ紅白落選

とまあ、ひさしぶりのエントリーは暗い話題です。 昨日発表された第59回紅白歌合戦の出演者にハロプロの名前はありませんでした。 その報を知ったのは、夜に狼を見て知ったんだけど自分は特段ショックはなかったなぁ〜。 はっきりいって、邦楽が死んでる今…

6月に買ったばかりのPCが半年も経たない内に壊れてしまいました。 インターネット接続ができないんす…。 変なウイルスでも入ったのかなぁ。思い当たるのはyourfilehostを閲覧してたくらいなんですけどw ということで、昔使っていたノートPCから更新。 OSは…

モーニング娘。「ペッパー警部」発売記念イベント〜新木場STUDIO COAST〜

19日の日曜日、ひっそりと新木場STUDIO COASTまで、「ペッパー警部」発売記念イベントに行ってきました。 散々糞曲とかいいながらも、しっかりとCDを買いイベントに応募していましたよ。まあ、今回はあんまりCDの枚数を買わなかったんだけどね。けれども…

サイゼリヤのピザからメラミンが検出されたんだって!! っていうか、おれ、9月25日から10月2日までの間にリアルにサイゼリヤでピザを食べてるんだよね…。 外食中心の自分は、本当に昨今の食品が怖いよ。コストを下げるために、外食チェーンは中国産の…

「LOVE LETTER」

重さんからのファンに向けた「LOVE LETTER」をようやく見ることができました。いつも写真集を買っている千葉の書店に発売日に行ったんだけど、未入荷なのか、はたまた売り切れたのか、売ってなくてね…。 仕方なく日曜日に神田・神保町に行き、ようやく買うこ…

清原引退セレモニーはまるで、長渕剛のライブのようでした。パ・リーグの試合って、Yahoo動画で全試合見られるんだよね。今年はかなり活用させてもらいました。 まあ、応援むなしく、贔屓チームのロッテは4位が確定してしまいましたが…。

モーニング娘。 37thシングル「ペッパー警部」

情報が早い皆様はすでにご存知だと思いますが、モーニング娘。37thシングルの詳細が昨日発表されました。 まさかのカバー曲。ピンク・レディーが1976年に発売した「ペッパー警部」をモーニング娘。が32年の時を超えて再び歌うんだって! なんだよ、そ…

今年の24時間テレビにも、モーニング娘。が出たんだね〜。 ただ、おれは今年の24時間テレビは、1分も見なかったんですよ。 なぜなら、メインパーソナリティーを務めるグループが大嫌いでしてね…。 大麻吸引疑惑のあるメンバーが所属するグループがチャ…

シンデレラ the ミュージカル〜新宿コマ劇場〜

先週の土曜日、「モーニング娘。×タカラヅカ」コラボレーションの第2弾である「シンデレラ the ミュージカル」を見てきました。 んで、ミュージカル全体の感想としては、2回目を見た時にでも書きたいと思います。 なんか、自分としても上手く考えがまとまっ…

北京オリンピック男子100m平泳ぎ予選会場でBerryz工房の「付き合ってるのに片思い」が流れたそうじゃないですか!! ようつべ動画はコチラ(音量は大きめにして聞いてね) 確かにいい曲で自分も好きなんですが、なんで北京五輪でかけちゃうの!! 日本のイ…

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜国立代々木競技場 第一体育館

毎年夏の恒例イベントである、夏のハロコンに行って来ました。去年はアスベスト除去工事で使用できなかったため、代々木第一体育館で行われるハロコンは2年ぶりです。まずは、セットリスト。 1.夏 LOVE ロマンス /全員 ※プッチベスト4に収録 2.真夏の光…

2008年5月30日に放送されたNHK「プレミアム10 赤塚不二夫なのだ!!」大変面白い番組でした。もう、このようなギャグ漫画家はうまれないでしょうね。 ご冥福をお祈りします。

5日遅れのハッピーバースデー

今年は13日が日曜日ということもあり、ちょうどハロモニ@の放送日と重なったさゆの19歳の誕生日。 重さん、19歳の誕生日おめでとう。イェイ! マジで健康第一だよね。最近、腰を悪くしてた自分、共感いたしました。 ミュージカルの稽古が大変なのでし…

元ココナッツ娘のアヤカ結婚おめ。 お相手の谷原秀人って、ゴルフ界では超有望株の期待の若手じゃないですかっ!!いや〜お似合いの爽やかカップルだわ。 今、流行りのできちゃった結婚じゃないってところがいいよね。 正直、ハロメンOGのできちゃった結婚っ…

道重さゆみ on Morning Musume。Concert Tour2007 Autumn〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜

新しいPCを買いました。 まあ、激安のマウスコンピュータ製なんですけど…。 それで、新しいPCにウキウキし、ルンルン気分でセットアップしたんだけど、なんと今まで使っていたPV3を認識しないという最悪の事態に…。 今回PCを買い換えたのって、確かにPCの調…

疲労の蓄積によるダメージで腰を痛めてしまいました。ピリッとした痛みがあり、屈むこともできません…。 腰は男の生命線だっていうのに〜。 まあ、あんまり使う機会がないから、いいんだけどw 普段はあまり意識しない腰なんですが、使えなくなると日常生活…

風の谷のナウシカ

なんどめだナウシカ ってことで、テレビ放送するたびに見てしまう「風の谷のナウシカ」。なんでも、テレビ放送するのは2年ぶり13回目なんだとか。なに、この甲子園常連校みたいな数字はwそれで、今回はHDリマスターされると思ってwktkしてたんだけど、残…

植田JAPAN、北京オリンピック出場おめ!!植田監督のリアクションは正直やりすぎだと思うけど、選手達の男泣きに感動しちゃったよ。 で、今回の男子バレー北京五輪最終予選。TBSの放送ではよっすぃ〜と石川梨華ちゃんが選ばれキャスターをつとめてたんだけど…

キャプ画・蔵出し

PCが壊れる前に、キャプってはみたもののブログを書く気がその時は起こらず、そのままHDDの奥底に貯まっていた画像を貼っていきたいと思います。まずは、去年の年末、日テレで放送された「ベストアーティスト2007」の模様。 赤坂泰彦の時代遅れのDJと…

体調が回復したと思ったら、今度はPCの調子が悪くなっちゃったYO!!起動はするんだけど、突然電源が切れるんだよね…。 めげずに何度も再起動すると安定するっていう、なんともストレスのたまる環境です。 新しいPC買うかな〜。XP搭載機も来月いっぱいで買…

ハロモニ@(5月3日放送)

ひさびさに面白かったハロモニ@をキャプチャーしたよ。 ぶっちゃけ、Moutubeはもういいよ。暖かくなったんだし、ロケ行こうぜ、ロケ!!街の中をぶーらぶらしてた頃が懐かすぃ〜。あの頃は楽しかったなぁ…(遠い目) で、今回は趣向を変えて、光井ちゃん、…

「それゆけ!ゴロッキーズ」でもおなじみのキー坊(サバンナ高橋)が司会をはじめてからの「ベリキュー」が面白すぐるっ!! メンバーを活かすも殺すも司会者の腕次第なんだな〜と思いました。 「うたばん」とか、司会者の腕がないんじゃね?

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 〜 シングル大全集!! 〜中野サンプラザ

先月の29日は、遅らればせながら春ツアーにようやく参戦してきました。 今回の春ツアー、収容人数の少ない小さめの会場で公演をすることから首都圏で行われるコンサートのチケット争奪戦は熾烈をきわめてねぇ…。ようやく当選したのが、ツアー終盤の中野サ…

すっかりGWも過ぎてしまいました。 世間ではGolden Weekでも、自分はお腹の具合が芳しくなくGeri Weekでしたよ…。 本当に2週間以上、ゆるくてねぇ…。 この体調不良はなに?もしかしてHIVにでも感染した?とか今までの自分の過去を振り返ったりしてしまいま…

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜横浜アリーナ

日曜日は、ひさしぶりに現場に参戦してきました。体調は過去最悪でしたけど…。 実は先週、忙しくてね。その忙しさでストレスがたまりまくったためか、ストレス→精神疲労→不眠→胃腸の虚弱という流れで、節子、おなかビチビチやねん状態に…。 オレンジジュース…

「ゴルゴ13」のアニメがテレ東ではじまったんだけど… 正直、イマイチな出来。マンガだとめちゃくちゃ面白いのに。 なんかクオリティが低いんだよね。 個人的には、先月まで日テレでやっていた「逆境無頼カイジ」くらいのクオリティでやって欲しかったなぁ。

「リゾナント ブルー」いろいろ

今週、モーニング娘。のシングルがひさしぶりに発売されました。 2008年になって、ようやく1発目のシングル。 こんなに発売の間隔があいたのって、2001年の「ザ☆ピース!」以来じゃないかなぁ。 んで、ようやく発売された「リゾナント ブルー」。 テレビ初…

ツアー日記でスッピン画像をさらしたり…アイドルグループに所属しているにも関わらず、他のアイドルグループのTシャツを着ちゃう…そんなアイドルって素敵やん!!さゆって、本当に面白い子だなぁ〜。ちなみに、重さんが着ていると思われるTシャツはココで…