2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

道重さゆみ写真集『蒼蒼〜そうそう〜』

Friday公認、「モーニング娘。」No.1のフォトジェニック、黒髪の美少女 道重さゆみの最新写真集「蒼蒼」を買ってきました。 どんな出来か早く見たくて、この寒空の中、フラゲできる書店まで思わず自転車を飛ばして買いにいっちゃったよ。片道30分かかりま…

写真って芸術でもあるし、また著作権の対象となるだけあって、その作品の出来って撮影者の腕によるところが本当に大きいと思います。 ちょっと前に、亀井ちゃんが表紙を飾った「デジタルフォトテクニック 2007年#017」。この雑誌の表紙なんて、素人のおれが…

2007 FNS歌謡祭(12月5日放送)

視聴率20%超えを4年連続で記録している民放唯一の音楽番組であるというFNS歌謡祭にハロプロが出たよ。 まずはドレスアップしたハロプロの皆さん。 この番組のホテルからの生中継と、客入れをしないでオール芸能人っていう感じは豪華でけっこう好きです。…

遅れに遅れていた紅白出演者の発表が一昨日やっとこさありました。 AKB48出場確定の報が先行していたので、もしやハロプロは紅白落選!?とも思ったのですが、落選していなくて本当によかった。 モーニング娘。&Berryz工房&℃-uteおめでと〜。というわけで…