2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん(11月29日放送)

先週金曜日のMUJIC JAPANにモーニング娘。出たのかよぉ〜。 見逃した〜〜!!そういやその日って3連休の初日だったんだよね。 所用があり、すっかり忘れていました…。 悔しかったので慌てて他の歌番組に出演しないかとセンチュリーランドでチェック。 とい…

先週の3連休の話なんですが、私、徳川家康好きということもあり東京国立博物館で催されている大徳川展に行ってきました。 美術館なんてものすごく久しぶりに行ったんだけど、けっこういいものですね。自分の頭が良くなったような気がしてwで、大徳川展には…

ハロモニ@(11月18日放送)

今回のハロモニ@は、われらが重さんの描いたキモキャラの名前の発表だったっちよ(赤チンっぽく)。 おさらいで、これが重さんの描いたキモキャラ。 というわけで、なーさんの敵ネコを作成したさゆもきらりちゃんと同行することに。 応募者の発表。 ちなみ…

先週14日、浦和レッズ・アジアカップ初優勝の裏でひっそりとやっていたNHK放送の月面探査機かぐやの番組を見ました。 ハイビジョンカメラ撮影の宇宙の様子、すごかったです。なんでも、宇宙には大気がないので遠くまでクリアに見えるとか。 そして、ベタな…

エグゼクティブ会員

「絶望した!UFAに絶望した!」 ってことで、青封筒が届いた方は既にご存知でしょうが、事務所公認のヲタ奴隷・エグゼクティブパスという制度ができるようです。 ちなみに、こんな制度 【販売対象者】 申込受付時にお手元にスペシャル会員カードをお持ちの方…

2007年度日本シリーズは、中日ドラゴンズが53年ぶり2度目の日本一に輝きました。 おれの戦前の予想は、日本ハムの優勝だったんだけど見事に外れました。 2ちゃんで散々貼られてたサエコキャプ。この表情、さすが、女優さんや〜。 それで、世間でも騒がれ…