2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

紺野あさ美と小川麻琴がモー娘卒業

どーも、ゴーです。 今日は昼休みに会社でさゆがMCを務めたGyaoのハロプロアワー#5を見てました。さゆの進行ぶりがけっこう良くて、今日のブログの更新が楽しみだなーーと思ってました。 ところが、今日の夕方にそんなことも吹き飛ばす大ニュースが! 紺野…

加入・卒業を繰り返す。それがモーニング娘。なんだろうけど・・・

さゆの2ndソロ写真集はいつ出るの?

れいなに続いて亀井ちゃんも3rdソロ写真集が出るんだってさ〜〜。 http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2935-6 ちょwwww まってくれよぉ〜〜。 その前にさゆの2ndソロ写真集出してくれって!! 2ちゃんでこんなAAが貼られてた…

釈放された堀江被告が激痩せしててビックリ!! ダイエットには食事制限が一番効果があるんだな〜。彼は身をもって教えてくれました。

つんく♂、お見合い結婚

人気音楽プロデューサー、つんく♂さん(37)が6月に結婚することを所属事務所が24日、発表した。相手は福岡県出身の25歳の元モデル。つんく♂さんは昨春、福岡県の友人にお見合いを頼み、7月に紹介された女性に今年1月にプロポーズしたという。つん…

祝・つんく♂結婚!! なんでも25歳・元モデルだとか。 お相手はハロプロメンじゃなかったのね〜。

ドラえもん最終回

さっき狼見てたら、ドラえもんの最終回を紹介してました。同人誌のやつなんですけど。 読んでたら、目頭が熱くなっちゃった・・・。すごい完成度! 勝手にトラックバックしちゃいます・・・(迷惑ならお知らせください。削除しますので)。 http://blue.ap.t…

「第2回 朝まで生!番組制作部」

冒頭でハロモニを寝てて見逃したことを書いたんですが、実は昨日、朝まで起きてました。 昨日は夜に待望のテレビが届き無事に設置→高画質に感動!→SW・EP3のDVD・バリバリ教室DVDに見入る→気がついたら午前4時。高画質でハロメンを見たいという…

今日、起きたら午後1時だった・・・・。楽しみにしてた地デジ版ハロモニ見逃しました&娘コン・SSAのチケットが届きました。糞席でした〜。 もう、笑うしかないよ。わあっはっはっはっ。(半ばヤケクソ)

ラブ&ピィ〜ス!地デジがやって来たっ。

テレビを買いました。流行の薄型の液晶・プラズマテレビではなく、いまや絶滅寸前のブラウン管です。 けど、普通のブラウン管じゃありません。ハイビジョンブラウン管です。買ったのは、東芝の32DX100。おそらく最後のブラウン管です。今年の3月で生…

薄型テレビが主流になりつつある今、あえてブラウン管テレビを買ってみました。 時代に逆行するオレ、かっこいい〜〜ww

さゆみんパ→ンチ!

ナイタイの見出し、ひどかったみたいですね。東スポは買ったことある自分も、ナイタイはさすがに買うのがはばかられるくらいの低俗な日刊紙なんですけど。 そんなクソ新聞には、さゆみんパ→ンチ!

Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜

FCで注文してたワンダコンが先週末に届きました。 昨日、部屋を掃除しながら最初からとおして見てみたんですけど 普通に加護ちゃん出てるのね それなら全員集GO!も発売してくれよ!って感じ 一般発売の全員集GO!はNGで、FC限定のワンダコンはOKって…

よっすぃ〜が、なでしこリーグのオフィシャルサポーターに!! ガッタス監督であるキーちゃんも喜んでるよ〜。

昨日の続き

昨日は、ブログを書いたあともコンサの心地よい余韻がありました。 こういう日ってなかなか寝付けなくて、んで、狼でキャプテンコン関連のスレを見てたんですよ。やっぱり見に行った人のほとんどがいいコンサだったって書いてたなぁ〜〜。 そうしたら、ごっ…

今週号の「デスノート」。主人公・月の台詞にちょっと共感しちゃった。 世の中には、害虫のような人間がいる・・・。たしかにそうだよね。綾瀬コンクリ殺人事件、栃木リンチ殺人事件の犯人とかにはマジで殺意をおぼえるわ。 けど、新世界の神になるっていう…

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜 市川市文化会館

今日、市川市文化会館に行ってきました。 感想は・・・ すごいよかった!!! はっきり言ってなんにも期待してなかったんですよ。チケットもすごく安かったし、日曜の天気予報は雨だったので、家でゴロゴロしてるなら行こうかな〜くらいの気持ちでした。まぁ…

学生時代、ディズニーランドでバイトしてました。 裏側から見るディズニーランドは夢と魔法の国じゃありませんでした・・・。

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜

突然ですが、明日、市川に急遽参戦することにしました。 ヤフオクですごい安かったんです。 あと先週、2ちゃんでこんなスレを見たんですよ。 ののたんのドッキドキLOVEメール http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1144507147/l50 盗聴した(w…

ガッタスがadidasの広告塔に!! すごいかっこいい〜。 今までスポーツウェアってナイキを買ってたんだけど、今度からアディダスを買うことにします。 http://www.adidas.com/jp/sports/futsal/index.asp 「enter」をクリック!

娘DOKYU!〜道重クッキング編〜

いまさらながら、先週の娘DOKYU!をキャプったよ! 今回は、前回亀井ちゃんに散々言われた*1料理のリベンジです。 なんか、さゆ若奥様みたい〜〜!!!こんな子が家で待ってたら、寄り道もしないでまっすぐに家に帰っちゃうよ! んで、今回は肉じゃが(独身男…

♪ストレスが〜地球をダメにするぅ〜 http://gaba-gaba.jp/georgiacm/index.html 最近、ストレス溜まりまくりです。 なっちの宣伝してる新商品の「ジョージアGABA」でも飲んでみようかな〜。普段はブラックしか飲まないんですが。 あと、この商品ってジョージ…

モーニング娘。推しメンランキング

関東地方は、今日はあいにくの雨でした。そんな小雨の中、傘をさしながらiPodで娘の曲を聞きながら歩いていたんですけど、ふと、おれの中で娘。メンバーを好きな順に並べたらどうなるのかな〜なんて思いました。いわゆる推しメンランキングってやつです。 い…

新・爽健美茶のTVCM「荒川静香編」、荒川選手のトリノオリンピックでの演技をただ流してるだけじゃ〜〜ん!! よく、こんな企画通ったよね。ある意味、感心しちゃった。 矢井田瞳の歌も全然あってね〜。

マスターズ

楽しみにしてたマスターズは、フィル・ミケルソンの独走で終わりました。 なんか、最後のほうは盛り上がりに欠けたなぁ。 2年前のフィル・ミケルソンのマスターズ優勝にはすごい興奮したんだけどね。あの時は”無冠の帝王”と呼ばれたフィル・ミケルソンの初…

音楽戦士(4月7日放送)

Berryz工房の出た音楽戦士を見ました。 普通に面白かったね〜。 狼でも、ベリヲタが娘に対して勝利宣言してたよww 日テレは音楽戦士といい昔のFANといい、トークでちゃんと盛り上げてくれるからいいよね。そういえば、娘。唯一のゴールデン番組「モー。…

美勇伝の新曲のジャケ写、水着ってなんなの? 写真集の表紙みたいじゃん。 これはいいことなの?

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜神奈川県民ホール

今日、すごく体調が悪かったんですが、神奈川県民ホールまで行ってきました。 まず、神奈川県民ホールに行ってビックリ!目の前が山下公園で、海と船が見えるぅ〜〜!!天気もよかったので、すごくいい光景でした。 そんな清々しい山下公園ですが、会場周辺…

今日、娘コンで神奈川県民ホールまで行ってきたんだけど、すごいロケーションのとこにあるのね。 横浜中華街、はじめて行ったよ〜〜〜。

マスターズ開幕

明日から、ゴルフの祭典・マスターズの開幕です。明日から午前6時起きだな。 今年はどんなドラマがあるんですかね〜。去年は最終日・16番ホールでのタイガー・ウッズのチップインバーディーがすごかったなぁ。 歴史に残る名ショット!見てる自分も体が震…