2014-01-01から1年間の記事一覧

モーニング娘。'14 57thシングル「TIKI BUN/シャバダバ ドゥ〜/見返り美人」発売記念イベント@ラフォーレミュージアム六本木

シリアル4枚使って、幸運にも3回目のイベントに入ることができました。 さゆとの最後の握手の機会です。 個別握手とかまったく行かない自分には、さゆとの握手なんて、超貴重!!! ライブがない現場って、行く気が起きないんですよね。 ハロメンって、歌…

11月23日はスマイレージの竹内朱莉こと、タケちゃんの誕生日だって!! 熱狂的タケヲタのこばやしひよこ先生も、きっと祝っていることでしょう。

はじめてのバスツアー

さゆが今年の秋ツアーで卒業するということで、はじめてのバスツアーに参加することにしました。 明後日(12日)、出発です。 今からドキがムネムネ。 つーか、おれ、横浜DeNAベイスターズのグリエルの気持ちが痛いほどわかるくらい、飛行機が苦手なんです…

スマイレージの武道館Tシャツ・・・、なんだありゃ・・・。 クールハロー、本当に終わってる。。。

「ハロショ千夜一夜 第七夜」 モーニング娘。'14 道重さゆみ「道重さゆみに150の質問」

さゆのハロショイベに行ってきたよ。 おれが行ったのは、午後6時半開演の第2部でした。 席が前のほうだったんだけど、おれのひとつ前の奴がさ、すごい座高が高い奴で、視界を遮られてさゆを見るのにもすごい苦労しました・・・。 席選び大事ですね。。。 …

モーニング娘。'14 道重さゆみに関するお知らせ

ついに、この日がきてしまいました・・・。モーニング娘。'14 道重さゆみに関するお知らせ 推しメンの卒業発表って、もっと動揺するかと思っていたけど、意外と冷静に受け止められるものですね。 最近はモーニング娘。のコンサートツアーに1、2回しか参戦…

Hello! Project ひなフェス 2014 〜Full コース〜<メインディッシュはBerryz工房です> @パシフィコ横浜展示ホールA/展示ホールB

春の名物詩?になってきたひなフェスに今年も行ってきました。とりあえず、愚痴から言わせて下さい。 まずは、FCチケット優先予約の段階でメインディッシュを発表しろ!!! メインディッシュ発表後にチケットをもう1枚取るほど、おれは裕福じゃねえんだ…

スマイレージ、日本武道館決定おめでとう!! 一昨年のちょいカワ番長ツアーを現場で見て以来、ハロプロでは箱推ししているスマイレージが日本武道館で見られるなんて、本当に楽しみ。 いま、ハロプロのライブでいちばん面白いのはスマイレージだと自信持っ…