2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

12月度 FCイベント決定!!

公演日 出演者 12月2日(金) 田中れいな・道重さゆみ 12月6日(火) 道重さゆみ・高橋愛 12月8日(木) 高橋愛・田中れいな 12月13日(火) Gatas Brilhantes H.P. http://www.helloproject.com/newslist/051031-2.html キタ━━━━━从*・ 。.・)━━从从*・ 。)━━从从从…

ギザ10、集めてます・・・。

加護ちゃんも、うさちゃんピース!

ネットで拾った、加護ちゃんのうさちゃんピースです。あいぼんも、うさちゃんピースを普及させるべくがんばっていますw 加護ちゃんといえば、おれの印象では卒コンでの名言が多いっていうイメージなんですよね。加護ちゃんが卒業するメンバーに対してお別れ…

娘。コン、今日はおれの地元・千葉でのコンサでした。 チケット、FC抽選で外れたよ・・・。参戦ならず。

さゆDOKYU!・PART1

先週の月〜金は、午前0時53分〜午前1時まで、誰にも見られたくないニタニタとした笑顔をブラウン管の前でさらけ出していました。なぜって?それは、娘DOKYU!を見てるからですよ!!まず、さゆはたまたま持っていたという子供時代の写真を視聴者(…

おっす、みんな、ひさしぶり!! オラ、すげーー、わくわくしてきたぞ!!

夢の終わり

ソノ チームハ 一番デス!! ロッテ、31年ぶりの日本一おめでとうございます。 けど、おれの夢だった阪神対ロッテの日本シリーズが、阪神にとっては屈辱以外のなにものでもなかった点で不完全燃焼です。セリーグチャンピオンとしての栄光がボロボロ。10…

日本シリーズ終了・・・。

ロッテ、王手

俺達のフランコー!!ロッテ、王手ですよ。阪神、いいところが出てこないですね。おれ、明日から阪神応援するーー。なぜなら、気づいてしまったの・・・。テレビを見ながら阪神を応援していることに。おれの夢は、3勝3敗で7戦目、引き分けで両チーム日本…

さゆの娘DOKYU!、いい〜ねっ。日曜のハロモニも脳内スキャンはさゆだったし、今週は、さゆ強化週間!?

黄金週間

キタ━━━━━从*・ 。.・)━━从从*・ 。)━━从从从━━(。.・*从从━━(・ 。.・*从━━━━━!!!! 娘DOKYU! 今日から、さゆみんですね!! じつは先週のこんこんまで、よく見てなかったんですよ。ちょっと疲れておりまして。娘。DOKYU!は録画しているんです…

人間って、思いがけない時にうれしいことが舞いおりてきますよね・・・。

ベストオブジャパン夏〜秋04inグリーンドーム前橋

新潟県中越地震から1年ですね。1年前の午後5時56分。おれは、娘。コンを見るためにグリーンドーム前橋にいました。7列目と良席だったので公演がはじまるのを今や遅しと待っていた午後5時56分、あの地震に遭遇しました。 余震の回数も半端ではなく、…

今日は、さゆ凱旋コンサでしたね。盛り上がったのでしょうか?

夜霧よ今夜も有り難う

はじまりましたね、日本シリーズ・阪神対ロッテ!! おれ、両方のファンなのでどちらを応援してよいやら・・・、うれしい悩みです。 試合は、千葉県北東部での濃霧のため、初の濃霧コールドになりました。マリンスタジアムでの日本シリーズ、本当に見に行き…

きっかけは、楽天PV・Part2

(あらすじ・・・前回のブログをお読みください)しかし、順番を待ちながら握手をしているヲタ(いやファン)を見ているとさゆにうさちゃんピースのリクエストをする奴の多いこと・・・。10人に1人はやってたんじゃないでしょうか。けど、笑顔でうさちゃ…

熊田曜子の出てるアコムのCMがなぜだかむかつきます。「ちゃんと確認しなきゃ〜」って、ちゃんと確認する奴は、そもそも消費者金融から金をかりる事態に遭遇しないって! あと、熊田曜子は工業哀歌バレーボーイズに出てくる女の子に似て蝶。

きっかけは、楽天PV・Part1

困った・・・、最近ネタがない。というわけで、今日は、いかにして私がさゆ推しになったのかという経緯を語りたいと思います。 そのきっかけは、2005年4月2日に行われた福島県いわき市での東北楽天ゴールデンイーグルス・パブリックビューイングにまで…

スーパーマリオブラザーズ生誕20周年。元ファミっ子大集合の自分としては懐かしい〜。 けど、今思うと、スーパーマリオの設定ってシュールじゃない?キノコを取ると大きくなり、フラワーを取ると炎を出すって・・・。 キノコって、マジックマッシュルーム…

それは、いいコラボ?悪いコラボ?

石川梨華&道重さゆみ写真集『エンジェルズ』発売のようですね。 けど、どうなの、これって!!エコモニ。写真集ってことですよね。どうせ出すなら、タイトル「エコモニ。」でいいじゃ〜〜ん。二人の地球温暖化をテーマにした写真集だったらおもしろそうだけ…

マリンスタジアムでの、連日のビールの飲みすぎでお腹の具合が悪いです・・・。もう、この時期の外でのビールってお腹が冷えますね。

パブリックビューイング

昨日、そして今日とマリンスタジアムへパブリックビューイングに行ってきました〜〜。 ビールの売り子の子って、かわいい子多いですね。推しメンを見つけては、その子だけに注文したりして。おれ、最低です・・・。試合は、昨日は負けたんですが、今日は勝っ…

ロッテ、31年ぶりの優勝!!

ネットって、便利ですね〜〜

ロッテがパリーグ優勝まで王手ということで、今日はインターネットのライブ中継をモニターの前でかじりついてみてました。インターネットの恩恵をはじめて受けた気がします。 けど、地上波で放送してくれてもいいのになぁ。それが無理なら、せめてNHKのBSで…

ロッテ、天国から地獄へ・・・。優勝、大丈夫?

何ちゃんピース?

画像は、れいなです。 れいな、たまにこのピースしますよね。なんていうピースなんでしょう?れいにゃだから、ねこちゃんピース?それとも、カニのようだからカニちゃんピース?名称はわかりませんが、きっと、さゆのうさちゃんピースにインスパイアされてる…

ブログ開設から、10日経過。そろそろ、ネタが尽きてきました・・・。

サユージア

サユージア、それは道重さゆみの歌う音響破壊兵器です。 最初に発動されたのは、モーニング娘。第6期オーディションででした。課題曲はメロン記念日の「赤いフリージア」 テレビで見ていたおれはビックリしましたよ。さゆみんの歌う「赤いフリージア」。へ…

ロッテ、2連勝!31年ぶりの優勝まで、あと1勝!!

ジョージ・クルーニーも、うさちゃんピース(?)

見てくださいよ。ハリウッドスターのジョージ・クルーニーもうさちゃんピースです。うさピーもここまできました。 この記事を知ったきっかけは、おれの情報源のほとんどを占める2ちゃんねるからw ジョージクルーニーがうさちゃんピースパクった件 http://e…