ソロDVD on HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL2006 道重さゆみ

先週の土曜日に、スポフェスのソロDVDがやっとこさ到着しました。
受付の段階では、ソロDVDっていってもどんな内容か疑心暗鬼で・・・。あの事務所だから、映像の使いまわしとか平気でしそうだし。
なんの期待もしないで、とりあえずさゆのソロDVDを見てみましたよ。

粗末なタイトル・・・。ところがどっこい

大の運痴のさゆは走る前から緊張・・・

躍動感のない走り・・・。結果はもちろんビり。

しかし、キックベースでのさゆはマンガ「ドカベン」の不知火のような凛々しさ。

けれども、サバイバルレースでは、またもやビリ・・・。

運動は大の苦手のさゆだけど、応援は得意です!

スポフェス後のコンサでも、カメラはさゆをロックオン!!
とまあ、DVD収録時間の45分間ALLさゆ
これ、すごいよ。1台のカメラでまるでストーカーの如くさゆの一挙手一投足を追いかけ回してるの。正直な感想、今まで見たDVDで一番面白かった。こんなすばらしい企画をしてくれたFCには本当にありがとうとゆいたいです
しかも、値段はなんと1500円。1500円ですよ〜〜!*1!!!(ジャパネットたかたの高田社長っぽく)
あと、DVDを再生しながら、きっとわが子の運動会を撮影したビデオを見る感じはこんなものなのかな〜とか思ったりもしました。
こんなすばらしいDVDなら、もっと注文しておけばよかったと後悔しきりです。
おれは、本命さゆ、対抗えりりんと2本しか注文しなかったもんで・・・。こんこんも買っておけばよかった〜。
最後に、全部セット(¥64500)を買うとこうなったみたい

(画像は2ちゃんから)
けど、今回の全部セットははずれじゃないと思います。毎日1人ずつ見たとしても1ヶ月以上楽しめるんだよ。
FCで追加生産しないかな・・・。

*1:送料の800円は別途お支払いいただきます