W杯

W杯、予選リーグの2試合目で飽きてきてたんですが、決勝トーナメントからの盛り上がりはすごいですねっ!
前回の日韓大会は本当にひどかったけど、今回のは強豪国が残るし本当に見ごたえがありますね。もう、ずーっと欧州開催でいいんじゃないかな?2010年南アフリカ大会とか熱中症で死人が出るんじゃないかと今から危惧してます。オシム監督って、すごい走らせるんでしょ?(その前に日本がW杯予選を勝ち抜けるか心配ですが・・・)
それはそうと、日本以外で応援しようと決めたフランスがスペインに勝った試合はよかったです。
ジダンが輝きを取り戻したね!スーパースターっていうのは、決めるときは決めるからこそ、スーパースターなんだと思いましたよ。

次はブラジルとの戦いだけど、これは名勝負になるんじゃないですかね?
ロナウジーニョジダンの新旧スーパースター対決なんて最高じゃないですか!!