道重再生からのヲタ活動

前回のブログの更新って、2年前かよ。
月日の経つのは、本当に早い。。。

以下、2年間のさゆ関連のヲタ活動。


SAYUMINGLANDOLL〜再生〜鑑賞
生の道重再生を見たときは、本当に感動しました。本当にさゆが復活してくれた!って。
しかも、卒業前よりも可愛くなってるし。
あと、俺がBlu-rayに、映りこんでいました。。。


道重さゆみファンクラブツアーin伊豆 参加
さゆ関連では、2回目のバスツアー。
安定の楽しさでした。ヤンタンを同部屋のヲタと一緒に聴けたのも良い思い出。
最後の握手は、緊張で噛み噛みで大失敗!


SAYUMINGLANDOLL〜宿命〜鑑賞
宿命はおれの中でイマイチでした。
だって、さゆが次々と男を足蹴にしていくんだよ。
実際のさゆは違うんだ!
シール集めに夢中になったり、Nintendo Switchスプラトゥーン2に興じるさゆを演劇化してくれ!


道重さゆみ 写真集「DREAM」発売記念握手会
ループしない俺がひさしぶりにループした写真集握手会。
緊張しまくりでした。気の利いた言葉は何も言えなくて・・・夏。


SAYUMINGLANDOLL〜東京〜鑑賞
3月公演も控えてるSAYUMINGLANDOLL〜シリーズの最新作。
いや〜ここまでハマるとは思わなかったなぁ。
東京の名所にちなんだ様々なジャンルの楽曲を歌っていく今回の公演。
はっきりいって、道重集大成だと思います。
サユージアからはじまったさゆが、こんなに人を魅了するパフォーマンスをしてくれるなんて、本当に感無量。
再生してくれて本当にありがとう。
仕事帰りに連日の参戦したんだけどさ、仕事ですさんだ心を癒してくれるさゆは本当に天使。
「シン・ジュク」と「ハイカラモダンガール」が仕事中に頭でリフレインしてるよ。
まるでセイレーンだよ、さゆ。

というわけで、3月公演も本当に楽しみです。