ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希キャプテン公演〜

狼でストリップ紺とか揶揄されているハロパのDVDを買ってきました。
けど、おれは全然エロにみえないんですよね。ハロプロの子達って、グラビアアイドルと比べると全然色気ないし。
この程度でストリップに見える人間って悲しいね
んで、ハロパの感想です。
これ、自分が行った日のコンサ*1を収録してるんですよね。MCも自分の行った夜の部でした。
あの時の興奮を思い出すなぁ〜。
思えば、辻ちゃんのドッキドキ!LOVEメールを聞きたくて行ったんだっけなぁ〜。

ののたんフリフリの衣装だよののたん

モーニング娘。OGの歌う「恋ING」。コンサの帰り道でヲタ二人組みの一人が、熱っぽく「おれの聞きたかったのはこれだったのかもしれない!!」って相方のヲタに話してたんだけど、おれも心の中でうなずいてましたw

エキゾなDISCO
モーニング娘。3期オーディションで落選して娘になれなかったエイベッ糞の下品な歌姫よりも、よっぽどごっちんのほうがエロかっこいいと思います。

おそらく石川梨華ちゃんが親友の柴ちゃんの影響で曲目に入れたであろう「遠慮はなしよ!」。
メロン記念日の曲ってコンサで盛り上がるなぁ。
とまあ、以上に挙げた曲を中心にDVDを見てます。
いいコンサだったなぁ。本当はもう一度くらい行きたかったなぁ。
秋のハロ☆プロパーティ〜NEOに期待・・・・と、思ったら、ないらしいじゃん orz
代わりといっちゃなんだけど、市川のごっちんツアーに行こうかなと思ってます。
娘紺、当選しなかったし・・・。

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]