ハロモニ(7月9日放送)

先週と今週のハロモニ、つまんなかったなぁ。
キャプる気もおきませんでした。
ハロー!モーニング。」なのに、娘メンバーよりも芸人とかマジシャンのほうが目立ってやんの。お笑い見たいなら、お笑い番組見るって。マジック見たいなら、セロのマジック見るって。
極端な話、ハロモニってモーヲタしか見ないんだからモーニング娘。だけ映してればいいのにね。娘メンバーだけでボーリング大会とかでもいいんだよ。
それに、芸人とかマジシャン呼ぶなら、ベリ工とか℃-uteを呼んで娘メンバーとのチームバトルのほうが絶対に面白くなると思うんだけどなぁ。
あと、歌のコーナーを設けて、毎回、モーニング娘。ハロプロの曲を歌わせるとかしてほしいなぁ。モーニング娘。の歌う「スッペシャル ジェネレ〜ション」とか聞きたいんだけど(Ya-Ya-yahを見ながらふと思ったw)。
まぁ、ネットの片隅でハロモニの変革を叫んでみてもどうしようもないんですけどねっっ
来週は、楽しくなりそうだけど・・・

さゆの母性本能が爆発することを祈ってますよ。
最後に、モーヲタみんなの妹・久住小春ちゃん(月島きらり)のスタジオライブ

最初に聞いた時には、ひでえ歌だなと思ったんですよね、おれ。
けど、「きらりん☆レボリューション」を毎週見てたら洗脳されたのか、口ずさんでるおれがいましたw
なもんで、買うよ!!シングルCD!!

ただ、このジャケットをレジにもっていくのは度胸がいるなぁ・・・。
初回盤のほうがダメージ少ないカナ