2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜横浜アリーナ

日曜日は、ひさしぶりに現場に参戦してきました。体調は過去最悪でしたけど…。 実は先週、忙しくてね。その忙しさでストレスがたまりまくったためか、ストレス→精神疲労→不眠→胃腸の虚弱という流れで、節子、おなかビチビチやねん状態に…。 オレンジジュース…

「ゴルゴ13」のアニメがテレ東ではじまったんだけど… 正直、イマイチな出来。マンガだとめちゃくちゃ面白いのに。 なんかクオリティが低いんだよね。 個人的には、先月まで日テレでやっていた「逆境無頼カイジ」くらいのクオリティでやって欲しかったなぁ。

「リゾナント ブルー」いろいろ

今週、モーニング娘。のシングルがひさしぶりに発売されました。 2008年になって、ようやく1発目のシングル。 こんなに発売の間隔があいたのって、2001年の「ザ☆ピース!」以来じゃないかなぁ。 んで、ようやく発売された「リゾナント ブルー」。 テレビ初…

ツアー日記でスッピン画像をさらしたり…アイドルグループに所属しているにも関わらず、他のアイドルグループのTシャツを着ちゃう…そんなアイドルって素敵やん!!さゆって、本当に面白い子だなぁ〜。ちなみに、重さんが着ていると思われるTシャツはココで…

新番組「ベリキュー!」

「絵流田4丁目の人々」「歌ドキッ!」と個人的に深夜のテレ東・ハロプロ帯番組は暗黒時代が長らく続いていましたが、ようやく一筋の光明が見えてきました。 「ベリキュー!」なるBerryz工房と℃-uteを中心とした新番組がはじまったんです。 OPは、ハロプロ…

ようこそのお運びで。厚く御礼申し上げます。 さてさて、関東地方では朝ドラ史上最低視聴率だったという「ちりとてちん」が先週で最終回を迎えました。 半年間毎日のように見続けていた自分は、ぽっかりと心の中があいたようだよ…。例えるなら、モーニング娘…