きらりん☆レボリューション(7月21日放送)

吉澤ひとみがゲスト出演するってんで、きら☆れぼを見てみましたよ。
まずは、モー娘。のみなさん


さゆはどれ??

あ、きっと後ろのポニーテールの子だぁ〜(そう思い込む)

よっすぃ〜以外はのっぺらぼうのモーニング娘。でしたが、きらりちゃんはえらく感激してました。

んで、場面変わって、ダンスの得意な謎の美少女・ひとみさん(声・吉澤ひとみ

なんとビックリ!!謎の美少女はモーニング娘リーダーの吉澤ひとみだったよw
ストーリーを手短に説明すると、モーニング娘。オーディションを語った偽のオーディションの摘発に、なんと、リーダーのよっすぃ〜自ら潜入してたんだってさ。
どこまで行動的なリーダーだよww

最後にスタジオで再会する二人。お互いに芸能界でがんばろうと励ましあいましたとさ。
破天荒なストーリー、そして、よっすぃ〜棒読みっぽい声優ぶりを楽しめた30分でした。
しかし、小春ちゃんは回数をこなしてるからだろうけど、声優うまいね。あと、小春ちゃんは、声がかわいいと思う。
さて、明日はいよいよこんこんの卒業かぁ〜。けど、連日の夜更かし(全英オープン観賞が原因)のため、体調がものごっつい悪いんですが・・・。
おれ、大丈夫かな・・・。