激安DVDいろいろ

たまたまハードオフに行ったら、ワゴンセールをやっててハロプロのDVDが激安で処分されてました。
1枚210円だったよ。
そこで、気になったものを買ってきました。

(右上から時計回りにシングルV「愛あらば IT'S ALL RIGHT」、シングルV「シャボン玉」、「Together! Clips」、シングルV「行くZYX!FLY HIGH」、シングルV「愛の園〜Touch My Heart!〜」、シングルV「がんばっちゃえ!/HEY!未来」)
しめて総額1260円。いい買い物したなぁ〜。久住ちゃんのシングルV「恋☆カナ」より安いんだよ。
んで、とりあえず3枚見てみました。

「愛の園〜Touch My Heart!〜」の時のさゆ。
さゆ、若いなぁ。こういう髪型もいいですね。当時、おとめコンに行ったんだけど、なんでこの時はさゆヲタじゃなかったんだろう。ふ・し・ぎ。
次は矢口とキッズたちの「行くZYX!FLY HIGH」。

矢島がいちばん今の面影がありませんでした。南国の少女みたいだw

嗣永プロは変わんないねw

がんばっちゃえ!」のこんこんとまこと。
まだ、こんこんを見ると胸がキュンってなっちゃうな。
最後にキッズ

キッズも若いなぁ(今でも十分若いけどw)。
この子達って、よく考えたら6期よりも芸暦長いんだよなぁ。
とまあ、以上です。
昔のDVDって、見るとけっこう面白いね。ハロプロって、なんだかんだで歴史があるから今と昔を比べて見たりして。
残りのDVDについてはいつかやるかもしれません。