2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。「ペッパー警部」発売記念イベント〜新木場STUDIO COAST〜

19日の日曜日、ひっそりと新木場STUDIO COASTまで、「ペッパー警部」発売記念イベントに行ってきました。 散々糞曲とかいいながらも、しっかりとCDを買いイベントに応募していましたよ。まあ、今回はあんまりCDの枚数を買わなかったんだけどね。けれども…

サイゼリヤのピザからメラミンが検出されたんだって!! っていうか、おれ、9月25日から10月2日までの間にリアルにサイゼリヤでピザを食べてるんだよね…。 外食中心の自分は、本当に昨今の食品が怖いよ。コストを下げるために、外食チェーンは中国産の…

「LOVE LETTER」

重さんからのファンに向けた「LOVE LETTER」をようやく見ることができました。いつも写真集を買っている千葉の書店に発売日に行ったんだけど、未入荷なのか、はたまた売り切れたのか、売ってなくてね…。 仕方なく日曜日に神田・神保町に行き、ようやく買うこ…

清原引退セレモニーはまるで、長渕剛のライブのようでした。パ・リーグの試合って、Yahoo動画で全試合見られるんだよね。今年はかなり活用させてもらいました。 まあ、応援むなしく、贔屓チームのロッテは4位が確定してしまいましたが…。