モーニング娘。'14 57thシングル「TIKI BUN/シャバダバ ドゥ〜/見返り美人」発売記念イベント@ラフォーレミュージアム六本木

シリアル4枚使って、幸運にも3回目のイベントに入ることができました。
さゆとの最後の握手の機会です。
個別握手とかまったく行かない自分には、さゆとの握手なんて、超貴重!!!
ライブがない現場って、行く気が起きないんですよね。
ハロメンって、歌ってる時がいちばん輝いてると思うし。


それで、セットリストです。

1.TIKI BUN
2.One・Two・Three
3.シャバダバドゥ

曲数、少なっ!!!

スマイレージのシリイベに慣れちゃってるおれは、ビックリしちゃったよ!!


まあ、さゆがJ MELOで視聴者が選んだ衣裳を着るので、一度舞台袖にはけて、残されたメンバーがフリートークしたり、男性が好きな女性の仕草第一位を考えるというミニコーナーがあったりと、トークの時間が長かったんですが、それにしても、曲数が少なすぎます。

いまは、さゆの卒業特需でCDが売れてるけど、さゆ卒業後は苦戦も予想されるし、シリイベをもうちょっと充実させたほうがいいんじゃないかな〜。


ちなみに座席はくじ運の悪い自分には珍しく、5列目中央となかなかの良席でした。
26日の卒コンはヤフオクで購入したものの糞席なので、さゆの顔を目に焼き付けました。


それで、最後の握手は、高速握手会だったので、普通に「12年間お疲れ様でした」といたって普通の会話・・・。
さゆの返しも定型文の「はい」、だったけど、おれの本心が12年間お疲れ様でした・・・しかないし、まあ、それで良かったのかな・・・と。


噂では、芸能界引退とも囁かれているさゆ・・・。
ラスト握手かも知れなかったけど・・・、最後にシリイベに当選できて、本当に良かったです。


最近、よく聴いてるハロ曲

「その場面でビビっちゃいけないじゃん!!! 」byモーニング娘(2008)

最近、仕事で緊張しそうな場面でのおれの応援ソングですw