2009-01-01から1年間の記事一覧

愚痴

インターネットの片隅から叫んできた、ハロプロのライブBlu-rayが出せないならWOWOWでやってくれとの自分のささやかな願い…。 そんな願いも裏切られることとなりました。 なんと、ハロプロではなくAKB48のライブの模様がWOWOWで放送されちゃったよ! なんて…

おれも、よみうりランドに行きたかったよぉおおおお。 どうしても外せない用事があって、行けなかった。 モーニング娘。全シングル カップリングコレクション買ったっていうのにな〜。

「ハロプロ☆ミーティング」@八王子市民会館

新型インフルエンザの発生のため(いまも発生してるけど…)、延期となっていたハロプロ☆ミーティングに行ってきました。 ブログの更新は全くしていなかったけど、とりあえずいまだハロヲタを続けております。 AKB48やアイドリング!!!に浮気などしていませ…

すっげーーひさしぶりの更新です。 放置していたら、コメント欄がエロ産業の業者に荒らされててワラタww どうぶつの森をひさしぶりに起動させた時を思い出したよ〜。*1 *1:「どうぶつの森」というゲームでは、1週間放置すると、自分の部屋にゴキブリが発生し…

最悪・・・

Blu-rayレコーダーを購入して約5ヶ月。 最近では少なくなったハロメン出演の音楽番組出演部分をシコシコと録画しては編集していました。 Blu-rayレコーダーって本当に便利だなぁ。だってまったく興味のない他の共演者をカットして、1時間の音楽番組がハロ…

ひさしぶりの更新です

プラチナ 9 DISC

21日に春コン参戦予定なので、慌ててニューアルバム「プラチナ 9 DISC」を購入してきました。最近では、CD不況のせいか販促により力をいれるようになってるんですね。 サイン入りポスターが掲示されておりました。 効果のほどは疑問ですがw さらにさらに…

メ〜テレっていったいぜんたいどこの局だよ! この番組のさゆ、めちゃくちゃかわいいじゃねえか!! 関東でも放送、お願いします…。

タカトシの空飛ぶチェリーパイ(3月10日放送)

最近バラエティに出ずっぱりのさゆ。 なんか、すっかりバラエティタレントじゃないですか〜。さゆヲタ的に、最近のさゆのバラエティお試し期間は素直にうれしいね。 いろんな表情のさゆを見れて幸せだなぁ。 ハロモニ亡き今、本当に見る機会が減ったし…。 あん…

歴史的勝利!!を飾った日のWBC東京ラウンド、日本対韓国戦を見てきました。 イチローはやっぱり、スーパースターでした。 決勝戦では惜しくも敗れてしまいましたが、侍JAPAN、アメリカで大暴れしてほしいものです。

モーニング娘。38thシングル「泣いちゃうかも」発売記念イベント

最近は以前ほどCDシングルを複数枚大量に買うってことはなくなったんですが、応募枚数は少ないながらも幸運にもイベントに当選することができました。 なので、行ってきました「横浜BLITZ」に。自分は3回目の夜の部だったんだけど、会場前の入場列に並ん…

思い立ったが吉日…じゃないけど、思ったらすぐになにかしらの行動をとらなきゃダメだよね。 さゆが大活躍した「よろセン!」の記事を書こうと書こうと思いつつ、すっかり放置してしまいました。 ま〜、鮮度的にすっかり腐っちゃった話題なので、今後書くこと…

Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜横浜アリーナ

2月1日、エルダークラブメンバーの卒業式を見に横浜アリーナまで行ってきました。 ハロプロ結成11年の総決算と言ってもいい、それは素晴らしいコンサートでした。 セットリストは以下の通り。 MC まこと矢口 01.雨の降らない星では愛せないだろう ワンダ…

継続は力なり…とは、よく言ったもので、ひそかに続けていた筋トレでようやくベンチプレス100kgを達成することができました。 ただ、挙げてはみたものの、思ったよりも見た目の変化がないものなんすね。服を着てる時は全然わかんないし。当初、100kg…

Panasonic BW930購入

ブルーレイの空ディスクが1枚400円っていう現実的な値段になったのと、今がレコーダーの底値との噂を聞きつけ、ついに念願のブルーレイレコーダーを購入したよ!買ったのは、1TBモデルのBW930です。 なんでも、来月にマイナーチェンジの後継機種が出ると…

安倍さん出演の「コラボ☆ラボ」 地上波では、ほぼ絶滅しちゃってる上質な音楽番組でよかったなぁ。 それと、HD画質で見る安倍さんの肌が本当にきれいでね〜。HDにしっかりと対応してるよ!

おとなの学力検定スペシャル 小学校教科書クイズ!!(1月3日放送)

さゆが大活躍した「教科書クイズ」を見ましたよ。 っていうか、個人的には毛嫌いしている、こんな今流行りの芸能人が騒いでるだけのクイズ番組なんて、さゆが出てなきゃみることはないだろうよ。 んで、ひさしぶりにゴールデンで見る重さんの雄姿。 小学生1…

高橋愛ちゃん主演のハロヲタ期待のドラマ「Q.E.D. 証明終了」がはじまったよ。 このドラマ、「ちりとてちん」の脚本家・藤本有紀なのでちょっぴり期待してたんだけど、面白くなかったなぁ。 まあ、おれが高橋愛ちゃんにまるで興味がないからかも知れませ…

Hello!Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜中野サンプラザ

あけましておめでとうございます。 当ブログをご覧いただいている奇特な皆様、本年もよろしくお願いします。 まあ、最近はすっかり、ブログの更新頻度が激落ちしてるんすけど…。 とりあえず、以前ほどの熱はないけど、まだまだハロプロを応援していきますよ…

BS-hiで放送されたPerfumeのライブを見ました。いまだに興味がもてず、誰が“かしゆか”かも区別できませんw まあそんな知識ですから、ぶっちゃけハロプロのライブよりも面白くなかったな〜。 それにしても、ライブでも、そして紅白でも口パクってどうかと思…