2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサートツアーグッズ

いよいよ明日、娘コン秋ツアーの初日ですね。 前回、あんまり楽しみじゃないとか書いたんですが、厚木市文化会館までの路線経路を調べたり本厚木駅から会場までの地図をプリントアウトしたりしてたら、徐々に盛り上がってきました。 コンサってもちろん娘メ…

普段はギャンブルをやらない自分、前から興味があったCR松浦亜弥を打ってみたYO! ギャンブルって怖いね・・・。 3000円があっという間に飲み込まれました。

モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜

今週の土曜からはじまる、モーニング娘。の秋ツアーの初日・夜に参戦することになりました。 ヤフオクを覗いてたら、相場よりも安かったんです。まぁ、席は2F最後列だから当たり前かw けど、2F最後列もそう捨てたもんじゃないと思うんです。はっきり言…

今日の森田一義アワー笑っていいとも!のテレホンショッキングのゲストはあややだったよ。 で、気になるお友達紹介はミキティでも映画で競演している石川梨華ちゃんでもなく、北陽でした。 2,3日ハロプロで固めてもいいと思うんだけど・・・。

ハロー!モーニング。(9月24日放送)

今週はハロモニをとりあげるつもりなかったんですが、ちょっと実験がてら更新します。 んで、今回のゲストは松浦亜弥。まぁ、スケバン刑事の宣伝がてらの登場みたいな。 そして、今ではすっかりアイドルを放棄したあややを、魔女裁判ならぬスケバン裁判しち…

昨日小泉さんが退陣しました。 ひさしぶりに存在感のある総理大臣だったな〜。自分は政治とか政策とかてんでわかんないんですけどっw けど、靖国問題等いろいろと考えるきっかけにはなりました。 そして、自分がいちばん小泉前首相がしたことでよかったと思…

「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」

ヤター!!! さゆのラジオが正式決定したよ!! 「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」 「モーニング娘。」の第6期メンバー道重さゆみがお送りする30分。17才の彼女が、ういういしい時間をお届けします。もちろんみなさんか…

ハロプロも応援している楽天が、甲子園をわかせた駒大苫小牧の田中投手の交渉権を獲得したんだってさ。 楽天、これを機に強くなればいいね。 あと、楽天なのに笑顔の田中投手・・・、いい少年じゃないか!

道重さゆみのハイパーナイト

おれの気分が滅入ってる時に、さゆにビッグニュースが舞いこんできたYO! なんでも、ラジオのソロ番組をやるらしいじゃないですか!(9月23日現在、公式発表はありませんが) 大先輩である石川梨華ちゃんの「ちゃんちゃかチャーミー!」が終わっちゃっ…

おちこんだりもしたけれど、わたしは元気です。 まぁ、そんな心境なんです。 そういえば、初期・スタジオジブリ作品って、良作が多いよね。 そりゃ、金曜ロードショーで放送するたびに見ちゃうわけだよw

熱っちい地球を冷ますんだっ。文化祭2006in横浜

生エコモニ。を見てみたくて、横浜まで文化祭に行ってきました。 で、率直な感想なんですけど、疲れた〜〜〜。 前日は、夜更かしをしててほとんど眠らなかったんですよ。最近買ったニンテンドーDS版の「逆転裁判」をやってたら、ついついと・・・w そんな…

ブログを開設してから初めてタイトル画像を変更してみました。なんか、衝動的に変えてみたくなったんですよね。 前に現場で会ったヲタのひとが、ブログのデザインやタイトル画像を変更する時ってブログの作者が思い悩んでる時だとか言ってたんですけど、その…

ハロプロアワー#15

さゆ3回目の司会、Gyaoのハロプロアワーを早速見てみたよ! 恒例のさゆの足をなめまわすようなエロカメラワークからスタート! さゆの足って、本当に綺麗だよね。GAM(綺麗な足の人ってセクハラ的な意味もあるんだって)に入れてあげて!! オープニングの…

昨日、「ズームイン!!SUPER」、「バレーTV」と見たからなのか今朝、よっすぃ〜が夢に出てきたよ(さゆですら出てきたことないのに)。 夢を見たといってもロマンティックな夢ではなく、居酒屋で酒を飲みながら、「リーダーって大変だね!」とか「ちょっと…

さゆヲタがテレビで晒されちゃいました

さっきまで、狼にいました。 あのさ、なんなの最近の2ちゃんでのアンチさゆの卑劣ぶりは・・・。マジでアンチ死ねよ。思うんだけど、アンチ活動をする奴っていうのは在宅の奴が多いんだろうね。現場、例えばコンサ、そしてミュージカルに行ったら、みんな一…

アジエンスにはじまり、TSUBAKI、いち髪と、最近のシャンプーって、もうCMのイメージだけで勝負しちゃってる気がします。 シャンプーって何使っても同じだろうし、これはしょうがないのかな。

FCイベント 三好絵梨香・岡田唯(美勇伝)inパシフィックへブン

うん、実は昨日FCイベに行ってきたんだ〜。ブログでは散々、さゆさゆ言ってるのにさ・・・。おれ、こういう浮気者のセコイ男なんですw で、行くには行ったんだけど、最近、お腹の調子が悪くてさ・・・、節子お腹がビチビチやねん状態だったんですよ。 で…

今日は9月10日。 なもんで、℃-uteの日ってことでよみうりランドでイベントをやったようですね。 おれは、よみうりランドには行きませんでしたけど・・・。やっぱり、小・中学生とは握手できないな〜と思って。 けど、別の人達とは握手をしてきましたw。

りしゃこ1st写真集発売だってさ

Berryz工房・菅谷梨沙子、待望の1stソロ写真集が発売!! http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2964-X すごいよね!!りしゃこももう小6ですか・・・。写真集を出せる年齢になったんだねw 詩子の頃が、懐かしいわ〜。 たしかに、り…

ロト6、外れました・・・。

ミュージックV特集1〜キューティービジュアル〜

なんか久々の更新です。 いや、リボンの騎士燃え尽き症候群ってやつでして・・・w 先週は暇があれば音源ばかり聞いてました。音源を聞いてると、場面がよみがえってくるんですよ。 カラオケにリボンの騎士の楽曲、入らないかな〜。あれば台詞付きで歌いに行…

今週のハロベリならぬ、ハロモニ、けっこう面白かったね(さゆは1秒も出てなかったけど・・・)。 おれ、「田舎に泊まろう!」みたいな番組好きなんですw こういうふれあい企画、もっとやればいいのに・・・。