ソロDVD on HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL2006 亀井絵里

さゆの親友、亀井ちゃんのソロDVDも買ったんで、キャプってみました。

おれ、ルックスだけなら亀井ちゃんが一番タイプだったりします。

さ〜ゆえりっ! このコンビは鉄板だねっ。

が〜きえりっ! 同級生コンビもけっこう好き。

の〜のえりっ! 辻ちゃんって、誰とでも仲良くなれそうな人だよね。
んで、レース。


強靭な下半身が生む、脅威の推進力
結果はもちろん1位

っていうか、マイマイが2位のことにビックリw

再び・・・、さ〜ゆえりっ!!
で、跳び箱

強靭な下半身が生む、脅威の跳躍力・・・・でもなかった。早い段階で失敗してましたw
亀井ちゃん、絶対に自分のポテンシャルを活かしきれてないと思う。
最後に今回のDVDで一番好きなシーン

ボス(斉藤瞳)のガッタス引退スピーチを聞いてて思わず目頭を熱くする亀井ちゃん。
亀井ちゃん、いい子だなぁ。
とまあ、こんなところです。
やっぱり、さゆほど熱くなれないなぁ。
おまけ

さゆの後頭部