さゆの魅力

7月13日はさゆの誕生日ってことで無理やりブログを更新したんですけど、よく考えたらネタが全然なかった。
ネタがないので、思いっきりさゆの魅力を語っちゃうYO!!
さゆの魅力って、なんだろうね。
さゆって、はっきり言ってなんにもできないキャラだよね。

歌も苦手

運動も苦手

もちろんカナヅチ

お化け屋敷では腰を抜かす

料理も上手ではない
おれにとっては突っ込みどころが満載の女の子だっていうww
けど、さゆがなんでもできちゃう女の子だったら、全然興味なかったと思う。
美少女で歌も上手くて運動神経もいいなんて、おれにとってはなんの魅力も感じません。そんな完璧人間はさ。
それに、歌が下手っていっても、6期合宿でののりりん(管井先生)との「にゃ〜お!!」から比べたら格段に上手くなったよ。
幸運にもFCイベに当選して*1、さゆの歌う「Your song〜青春宣誓〜」を聞いた時には、すごい感動したし。歌っていうのは、心だよ、上手い下手じゃなくて。おれにとってYour songは大好きな曲になりました。

感情をこめて熱唱してました。
それに下手な歌のほうが、味わいがあるっていうか、中毒性がありますw
ダンスも、運痴だし筋力ないしで大変だと思うんだよね。モーニング娘。のダンスって年々難しくなってるし。おれなんて、フリコピもできないよ。
それなのに、踊れるんだからたいしたものだと思いますよ。
そして、さゆのすごいところは決めるべきところはしっかりと決めるところ。
去年の文化祭の長台詞

あんな長台詞、しかも覚えにくい環境用語まで覚えるんだからすごいよ。おれらは覚えられるのかよ、っていう。
あと、とっさのコメント力もいいよね。笑いをしっかりととるし、頭の回転は早いと思う。
とまあ、最後はさゆ万歳!!な発言ばかりになっちゃったw
だって、おれ、さゆヲタだもん。
というわけで(どういうわけ?)、道重さゆみさん、17歳の誕生日おめでとう!イェイ!

すばらしい1年をすごして下さい。
最後に、恋愛してもいいけどFRIDAYにはくれぐれも気をつけて!!あと、外見だけで中身の薄っぺらなイケメンにもひっかからないで!!