ハロモニ。(7月30日放送)

今週のハロモニは面白かったなぁ。
まずは、ワールドプッチゲームから。

ヤンリカ先生のアクションに素でビクーリしてしまう道重さん

「つかまえた」のイントネーションが微妙におかしい道重さん
続いて、バラエティ適性の高い岡田さん

岡やんは、面白いなぁw
さゆも真似してみましたよ

かわいいんだけど、インパクトがないなぁ
んで、本家

これこれ、この大魔神のような形相が必要だねっ!
けど、さゆはここまで真似しないでね〜。
メインは、「身近なアレってハウマッチ!?」
学校の備品の値段を当てるクイズでした。けっこうタメになったなぁ。こういう良企画をやればいいんだよっ。
最後に石川の梨華ちゃん

美勇伝のリーダーも面白いなぁw
ところで、2ちゃんで騒がれてるみーよの黒い噂は本当なの?