2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージックステーション(6月23日)

今回のMステはごっちんとモーニング娘。がセットのような感じでした。 ごっちん 娘。 二組とも、スカートが短かったなぁ。それ以上に歌の時間はもっと短いっていうww 1番しか歌ってなかった。 これで一枠扱いなんだろうね。 歌の時間は短かったけど、さ…

リーダーのよっすぃ〜が、「きらりん☆レボリューション」のアフレコに挑戦したんだってさ。 これ、毎回娘メンバーがゲストで声優をやればけっこうな視聴率をとれると思うんだけど、どうですかね?

ハロモニ(6月18日)

今回のハロモニは「祝シングル30枚突破!!モーニング娘。タイムスリップSP」ってことで、時事クイズのような内容でした。 しかし、娘メンバーの時事に疎いこと・・・。忙しくてニュース番組を見る時間もないんですかね。楽屋とかで新聞を広げるかっこい…

ドルトムントの奇跡どころか、ドルトムントの屈辱になってしまいましたね。 ブラジルはキーパーを交代させる余裕ぶり・・・。 試合終了後の中田選手の涙が印象的でした。 まぁ、2対1とかでブラジル相手に善戦!よりもコテンパンにやられてよかったんじゃな…

「青空シャワー」

昨日買ったシングルCDのおまけライブ映像を見てたらコンサDVDが無性に見たくなって、思わず「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい〜」を見てるおれw 7月19日が待ち遠しいわ〜〜。 んで、コンサDVDを見ながら2ちゃんを見てるんですけど、どう…

日本の夏、さゆの夏。 俗にさゆヲタの中では、夏さゆ*1っていうけど、夏さゆの美少女っぷりはすごいわ〜。 季節がずーっと夏ならいいのにw あ、冬さゆのぷくみんっぷりも、もちろんいいですよ。 *1:夏季に痩せてスッキリとした道重を示す言葉。「さゆ典 @Wi…

「Ambitious! 野心的でいいじゃん(初回生産限定盤)」

というわけで、買ってきました。 今回は初回版にはDVDが付くというので迷わずそちらを購入〜。 曲も聴かないで、DVDをさっそく見てみました。 立ち位置を間違え、亀井ちゃんにかぶってしまう道重さん。 あわてて位置を修正 青空のさゆ んで、ライブは…

モーニング娘。記念すべき30枚目のシングル「Ambitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)」を買ってきたよ。 今やもう、れいながセンターなのかね。「モーニング娘。でいちばんになるけんねっ」っていう夢をかなえつつあるのかなぁ。 もちろんおれは…

スポーツいろいろ

昨日はスポーツ盛りだくさん!! まずは、サッカー!日本対クロアチア。日本代表、引き分けだったね〜〜。勝ち点3を取れた!とか言ってるけど、引き分けで御の字じゃない?よく引き分けたな〜とか思うし。クロアチアは間違いなくオーストラリアより強かった…

日本代表、首の皮一枚つながったね〜〜。 ドルトムントの奇跡ってやつを起こしてくださいよ!! けど、マスコミは煽りすぎだと思うの。

うたばん(6月15日放送)

今回のうたばんは、ひさしぶりに娘の扱いがよかったね〜。 目隠しみん さゆの黒髪は本当に綺麗だなぁ〜。ぜひ、「アジエンス」か「TSUBAKI」のようなシャンプーのCMに出してあげて!(そういえば、昔、飯田さんがシャンプーのCMに出てたね) 10…

イベント日和&辻ちゃん誕生日

今日は、イベントラッシュでしたね。 仙台ではメトロラビッツが、そして家の近所である幕張メッセには久住ちゃんが来たみたいです(きらレボ関連で)。 メトロラビッツは炎上してないかな〜、久住ちゃんは「恋☆カナ」を上手く歌えたのかな〜〜。 そうそう年…

タイガー、予選落ちしちゃった〜〜!! やはりぶっつけ本番じゃ、きつかったと思います。 しかも、ひどい難コース*1らしいし。 いつもの最終日の赤いウェアは見れないのね・・・。 それにしても、タイガー、ティーショット失敗してよほど悔しかったのか放送…

ハロモニ(6月11日放送)

今回のハロモニは、「動物の赤ちゃん大集合」 かわいかったね〜、娘メンバーよりも動物の赤ちゃんが! 赤ちゃんの時ってなんでもかわいいよ。成長すると、にくったらしくなるんだろうけどww 本編の前に、ハロモニ携帯サイトの宣伝をするれいなとさゆみん。…

にわかサッカーファンのおれは、早くもサッカーに飽きてきました・・・(まだ予選リーグだからだろうけど)。 明日からの、全米オープンが楽しみですww ただ、日本勢はダメだろうね。 身長180cm以上、ドライバーの飛距離が300ヤード出て、パットの…

Rec-POT(HVR-HD500R)

というわけで、結局Rec-POTを買ってしまったよ。 買ったのは、これ。 Rec-POT EX | 録画HDD | IODATA アイ・オー・データ機器(HVR-HD500R) 先月にHDDレコーダーを買ったけど、録画するとどんどん容量がなくなるんです。 今、自分が毎週かかさずに録画する…

結局、Rec-POTを買ってしまいました。 最近、金遣いの荒いおれ・・・。 明日からは、白飯に納豆ですごすことになりそうです。

脱力感

日本、大事な初戦に負けてしまいましたね。 おれ、そんなにサッカーファンじゃないけど脱力感・・・。 今日は友人と日本戦を見てたんだけど、友人は烈火の如く怒ってたよ〜〜。 まぁ、8年前とあんまり進歩のない負けっぷりだもんね。 なんか興奮してて全然…

日本、オーストラリアに大惨敗!!! いやさ・・・、勝てる試合だったじゃん。采配次第でどうにでもさ〜。 おれ的に戦犯は、ロングスローで飛び出した川口、そしてリードの時点でなんの策もとれなかったジーコ監督ですね。 あと、小野が交代してもなにもでき…

W杯一色

巷は、W杯一色です。ミーハーなおれも、御多分に洩れず見てますよ〜〜(にわかサッカーファンだけど)。 んで、何試合か見てみたんだけど、やはり自分の国ではないためか見ててドキドキはしませんね。 サッカーでも野球でもそうだけど、日本代表の試合って…

いよいよ明日は日本対オーストラリア!! 勝ちT(代表ユニは持ってない、高いし・・・)&勝ちリング装備で応援しちゃうよ〜〜。 あと、本当にテレビ買い換えてよかった〜〜。サッカーは16:9で見ると本当に見やすいです。

ハロモニ。(6月4日)

ってことで、テンション↑↑で、更新するよ!! 今週のハロモニは、前回、好評だったワールドプッチゲーム選手権の2回目! ゲストは、この人。さとう珠緒。 ひさしぶりのテレビ出演からか、前に出すぎてうざかったなぁ・・・。 さゆも、あと16年たつと珠緒…

2006年、6月6日 666と6が3並びで不吉そうな日でしたが、おれにとってはすごくラッキーな1日でした!! ダミアン*1万歳!! *1:映画「オーメン」で出てくる悪魔の子。体に666のあざがある

「週刊ファミ通6/16増刊号」

コンビニでひさしぶりにファミ通を買いました。 なんでも20周年記念らしい。 読んでて面白かったなぁ〜。古き良き時代のゲームがたくさん紹介されてて。 あと、ドラクエも20周年らしくドラクエの作品を全てとりあげてました。 んで、5週買った人には、…

青封筒きたよ

青封筒がようやくきました。 さっそく開けてみたよ。 ファンクラブチケット先行受付のお知らせ モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜タイトル未定〜 松浦亜弥コンサートツアー2006秋〜タイトル未定〜 安倍なつみ Summer Special Show 2006 劇団「シニアグ…

結局、℃-uteイベには行きませんでした。 美少女ってだけで、適当な気分で行ってもしょうがないかな〜って思ったもので。 それに、U−15以下のアイドルと握手するっていうのは自分の中でやっぱり壁だなぁ。 この壁が一旦壊れたら、ベルリンの壁みたいにすぐ…

「ダ・ヴィンチ・コード」

最近、本らしい本を全然読んでないので、ひさしぶりに小説を買いました。 ええ、巷で話題すぎるくらい話題の「ダ・ヴィンチ・コード」ですw ミーハーだし、おれ。 最初はてっとり早く映画を見に行こうと思ったんだけど、背景がわからないとチンプンカンプン…

イベント不足

青封筒はまだきません・・・。ロジプロになってから本当に発送が遅い気がする。 それよりも最近、すっかりハロプロ熱が冷めてきてる自分がいるんですよね。まぁ、いまはアイドルのことよりも自分のことで精一杯っていうのもあると思うんですけど。 あと、春…

ガキさんの2nd写真集が出るようですね。 ガキさん、綺麗になったよね。 最初は、眉毛ビ〜ムしかなかったのが懐かしいよw