「Ambitious! 野心的でいいじゃん(初回生産限定盤)」

というわけで、買ってきました。
今回は初回版にはDVDが付くというので迷わずそちらを購入〜。
曲も聴かないで、DVDをさっそく見てみました。

立ち位置を間違え、亀井ちゃんにかぶってしまう道重さん。

あわてて位置を修正

青空のさゆ
んで、ライブは「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」と「青空がいつまでも続くような未来であれ!」を収録してるんだけど、所詮おまけのDVDだから片面1層だし、レターズボックスじゃないしで、画質が悪いんですよね。
早くライブDVD出ないかな〜とか思ったら・・・

ちゃっかり宣伝とかww
あと記念すべき30枚目なので、メンバーのスペシャルコメントつき

ひさしぶりのうさちゃんピース

6期(GAMの人は除く)でスペシャルコメントとか。
見た感想ですが、今回の初回限定版のDVD、おまけだけど約30分収録してるしいいんじゃないですかね。
今までのフォトカード5種封入とかよりもさ〜。
ところで、「シングル&シングルV W購入者抽選特典応募券」っていうのは、CDを包装してるビニールに貼ってるシールのことなの?
だとしたら、間違えて捨てちゃう人多そうだよね(現におれ、1回捨ててあわててゴミ袋から拾い出したし)。