ミュージックステーション(6月23日)

今回のMステはごっちんモーニング娘。がセットのような感じでした。

ごっちん

娘。
二組とも、スカートが短かったなぁ。それ以上に歌の時間はもっと短いっていうww 1番しか歌ってなかった。
これで一枠扱いなんだろうね。
歌の時間は短かったけど、さゆの仕事ぶり


あと、スナイパーモード(ストーカーモードともいう)で後方にいるさゆをウォッチ!

隣にいるガキさんと談笑してました。
こんなとこです。
最後に、アンジェラ・アキ

そういえば、FF12、途中で放置したままだった・・・。
最近、よほどはまるゲームじゃないとクリアしないんですよね。ガキの頃なんて、どんなクソゲーでもクリアしてたのになぁ〜。
あと、明日から1週間ほどPCができない環境になるのでブログの更新をお休みします。
いちいち書くことじゃないと思うけど、頻繁に更新してたブログでしばらく更新がないとハロヲタ熱が冷めたのか、とか思われそうで〜〜。