ハロモニ(6月18日)

今回のハロモニは「祝シングル30枚突破!!モーニング娘。タイムスリップSP」ってことで、時事クイズのような内容でした。
しかし、娘メンバーの時事に疎いこと・・・。忙しくてニュース番組を見る時間もないんですかね。楽屋とかで新聞を広げるかっこいいメンバーはいないのかな。
んで、初期さゆの失敗がクイズに・・・。


マイクを飛ばしちゃったんだってさ、さゆは昔からドジっ子だね!
けど、この頃のさゆには全く興味なかったなぁ。本当に子供だったし。今は大人っぽくなったよね。
それで、飛ばしたマイクが誰にも当たらなくてよかったねとメンバーに言われて

さゆはことわざ大好きっ子だなぁw

人文字での、さゆ尻
やっぱり冬に太った?

レギュラー化された、ワールドプッチゲーム
もう飽きちゃったよ。たまにやるから面白いんじゃないですかね?