イベント日和&辻ちゃん誕生日

今日は、イベントラッシュでしたね。
仙台ではメトロラビッツが、そして家の近所である幕張メッセには久住ちゃんが来たみたいです(きらレボ関連で)。
メトロラビッツ炎上してないかな〜、久住ちゃんは「恋☆カナ」を上手く歌えたのかな〜〜。
そうそう年甲斐もなく幼女向けアニメ「きらりん☆レボリューション」を見てるんですが、久住ちゃんの声優ぶりは本当に上手いと思うよ。
おれ、久住ちゃんには全然興味ないけど、月島きらり*1には興味出ちゃってるし!!w
あと、今日は辻ちゃんの誕生日みたいですね。
しかも、19歳だよ、19歳!!
焼きそば食べれなくて泣いてたのが、ついこの前のようだよ!

おれ、ハロヲタになるきっかけって、初期辻ちゃんだったんですよね。
なんか、父性愛がくすぐられちゃって。
今のさゆを応援してるのもそんな感じです。
娘での、干されっぷりも初期辻ちゃんに近いし。全然でない2nd写真集とかさ〜〜。まさか、7月10日予定の写真集がこんこんの4th写真集とはね!!予想外でした。
こんこんヲタの方には、最後のプレゼントなんだろうね。