「青空シャワー」

昨日買ったシングルCDのおまけライブ映像を見てたらコンサDVDが無性に見たくなって、思わず「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい〜」を見てるおれw
7月19日が待ち遠しいわ〜〜。
んで、コンサDVDを見ながら2ちゃんを見てるんですけど、どうやらさゆ主演の「青空シャワー」の詳細が決まったみたいです。

亀井・道重・田中が熱演
『青空シャワー』フレッツ・スクウェアにて配信開始!

http://www.helloproject.com/newslist/aozora_0606212025.html

フレッツ・スクエアだって〜〜〜orz
ヲタに優しいGyaoじゃなかった〜〜orz
すごいがっくりんこ。
あと、ドラマの内容は6期(ミキティ除く)の出演するドラマのようです。
FC限定で発売された「50 vol.4」のような糞ドラマじゃなさそうだし、見たい〜〜。



ますます見たい〜〜。
ねぇ、なんでフレッツなん。どうしてGyaoでやらへんの?