ハロモニ。(6月4日)

ってことで、テンション↑↑で、更新するよ!!
今週のハロモニは、前回、好評だったワールドプッチゲーム選手権の2回目!

ゲストは、この人。さとう珠緒
ひさしぶりのテレビ出演からか、前に出すぎてうざかったなぁ・・・。

さゆも、あと16年たつと珠緒のようになるのかな・・・。
んで、石川せんせいの新ポーズ。

さゆヲタのおれだけど、ぶち好きポーズよりも全然いいんじゃない?

このゲームの司会の時の梨華ちゃんっていつもよりノリノリだよねw
で、今回の罰ゲームは前回の緑色の液体(おそらくノニジュース)から、うこんへ・・・。

うこん、一時期おれも二日酔い対策で飲んでました。たしかに美味くないね。

飲んだら、この破壊力・・・w
さゆも飲んでみたよ!

なんだか、今回のヘアスタイルと同じくらいイマイチなリアクションでした〜。
やっぱり、さゆに一番飲ませたい飲み物はノニジュースだなぁ!
できるなら、毎朝飲ませたい!!

思わず、つられるさゆ・・・

知らん顔

さゆには過保護な梨華ちゃん

エコモニ。愛ってやつですねっ。
最後に・・・

SSMの両角が、「ハロモニ?台本でしょ!」って言ってたことが事実と判明
おまけ
今回の絶叫!CMレーサーはこんこん。

引退まで、こき使うのがUFAスタイル!