イベント不足

青封筒はまだきません・・・。ロジプロになってから本当に発送が遅い気がする。
それよりも最近、すっかりハロプロ熱が冷めてきてる自分がいるんですよね。まぁ、いまはアイドルのことよりも自分のことで精一杯っていうのもあると思うんですけど。
あと、春の娘コンが終わったのも大きいかもしれません。毎週コンサ行ってたわけじゃないけど、ツアーが終わるとメンバーを見る機会ってがくっと減るし。
それに、今の娘DOKYU!ってエルダーメンバーのシュールなドラマだしさ(あのシュールさ?がおれには全然わからないんですけど)。
というわけで、さゆ不足気味。週1のハロモニじゃ物足りません。
なんかイベントやらないかな〜と思ったら・・・

ハロー!プロジェクトチームがフルスタ宮城にやって来る〜
「第2回ハロプロカップ・キックベース大会in 仙台」

http://www.rakuteneagles.jp/report/event/060319kickbase_youkou.php

モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜」開催決定!!
http://www.helloproject.com/newslist/eco_0606021349.html

2つ決まったみたいですね。
スポフェスで華々しいデビュー(?)*1を飾ったメトロラビッツが再始動らしいですよ。これは見てみたいな〜と思ったら・・・仙台かよ・・・orz
あと、メトロラビッツは試合をするのかな?出演だけっぽいけど・・・。
そして、今年も文化祭をやるんだね〜。おれ、文化祭行ったことないんですよね。
去年は二日酔いで死んでたし。
Gyaoで文化祭の劇を見て、さゆの長台詞を見たときにはとても後悔しましたよ。生で見たかったな〜って。
なもんで今年は絶対に行くよ、文化祭!と思ったら9月かよ・・・orz
6月と7月になんかないんですかね?
去年は日テレの地球温暖化のイベントが汐留であったような気がしたけど〜。

*1:すっごい大炎上だったよねw