青封筒きたよ

青封筒がようやくきました。
さっそく開けてみたよ。

ファンクラブチケット先行受付のお知らせ

娘の秋ツアーは9月からはじまるみたいですね。このツアーには、こんこん・マコはいないんだよなぁ・・・とか、ふと思いました。なんだか、寂しいなぁ。
とりあえず、神奈川・東京・千葉に1公演ずつ申し込んでみようと思ってます。
まぁ、当選しにくいんだろうなぁ。いつものごとく・・・。
けど、地元だし、千葉は当選してほしいんですけど〜(去年は外れた)。FCに地元優先枠とか作ってほしいよ。
んで、娘のFCツアーは今年はあるんですかね? あるとしたらクリスマスの時期とかなのかな〜。一度、参加してみたいと思ってます。娘が解散する前に・・・。
で、FCツアーといえば・・・

矢口と辻ちゃんのハワイツアーだってさ。なんか、矢口と辻ちゃんってあんまり接点ない感じ。昔はミニモニ。があったけどさ〜。
これって、どうなの? Wのハワイツアーはないってことですかね?
なんか、Wファンを馬鹿にしてる感じがしました。
あと、最後に気になったもの〜。

Hello! Project防災グッズセットだってさww
これで、震災後に生き抜いていけるのか激しく疑問。生写真がついてるんだけど、これを燃やして暖をとるの?
UFAのグッズ販売は、本当にすごいよ!!