うたばん(6月15日放送)


今回のうたばんは、ひさしぶりに娘の扱いがよかったね〜。

目隠しみん

さゆの黒髪は本当に綺麗だなぁ〜。ぜひ、「アジエンス」か「TSUBAKI」のようなシャンプーのCMに出してあげて!(そういえば、昔、飯田さんがシャンプーのCMに出てたね)

10万円のあんぱん(10個入りで1個1万円)に舌なめずり・・・。
けど、こんなあんぱんに1万円払うなら、牛角で吐くほど飲み食いするね、おれは。

この、こよりに10万円払っちゃう!!

それで、新曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」なんですけど、PV見たときは正直、う〜〜んって感じだったんですよね。前作の「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」がけっこうよかったし(バカっぽくて)。
けど、こんこん・マコの卒メン送り出しソングとしてはひさしぶりに物悲しいメロディだし、けっこうありなのかな〜と思いました。
同じ物悲しいメロディのごっちん送り出しソング「Do it! Now」、圭ちゃん送り出しソング「AS FOR ONE DAY」とそっちのほうが全然いいけどね。
旅立つふたりには、本当にいいTake offしてほしいよ。