ハロモニ(6月11日放送)

今回のハロモニは、「動物の赤ちゃん大集合」

かわいかったね〜、娘メンバーよりも動物の赤ちゃんが!
赤ちゃんの時ってなんでもかわいいよ。成長すると、にくったらしくなるんだろうけどww

本編の前に、ハロモニ携帯サイトの宣伝をするれいなとさゆみん

さゆはいつでも全力投球!!
んで、本編

人間嫌いだけど、動物大好きなミキサマ

つんく♂ハロプロメンのような比率

女の子に一度は言われてみたかったな・・・、この言葉

スタジオさゆみん

道重画伯の書くキリン・・・
頭が2002・W杯のロナウド(大五郎カット)にそっくり!
で、放送を見てて思ったんだけど・・・さゆって股がだらしないっていうか・・・

終始、こんな感じww
さゆって、圧倒的に足の筋力がないから股が開きやすいんだと思う。
コンサで見てても、よろめく感じがするんですよね。えりりんを見習って筋トレでもすればいいんだろうけど。
けど、筋肉ついたさゆなんて、さゆじゃないかww

やっぱり、どの動物の赤ちゃんよりもさゆが一番かわいいわ〜〜。