2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteがやって来る!

℃-uteがTOKYO-BAYららぽーとに来るみたいですね。 ららぽーとって、家からけっこう近いんですよね。 ちょっと悩んでます。 だって、800円で美少女と握手できるんでしょう〜〜。 けど、握手の時をイメトレしたんだけど、マイマイ(萩原舞)と握手した時に…

日本、ドイツに善戦しましたね。まぁ、勝てる試合だったんだけど・・・。 けど、本番前に完勝して気を抜くよりも課題が残ってよかったんじゃない? あくまで、本番はW杯なんだしさ。 けど、開催国のドイツ大丈夫かな。ドイツのほうが心配です。もしかして、…

ハロモニ(5月28日放送)

例によって、キャプできないので人気ブログから画像をパクったり・・・。 最近、ハイビジョンから画像をキャプってる人がいるけどすごいよね。どうやって画像を抜いてるんですかね。 そのスキルに脱帽です。 で、今回は「第2回ワールドグルメカップ」 出演…

今日、思わずコンビニで週刊プレイボーイを買ってきちゃった。 表紙の安めぐみに釣られて・・・。 おれ、むちむちばでーが好きなんです。 なもんで、亀井ちゃんの写真集にもちょっと惹かれてます。

三菱ダイヤモンドカップ・最終日

というわけで、今日はゴルフ中継を食い入るように見てました。 日本国内のプロゴルファーでは、特にお気に入りの選手っていないんだけど、今日は鈴木亨プロを応援してたよ〜。 はじめてじっくりと鈴木プロのプレーを見たんだけど、スイングがすごい綺麗でし…

鈴木亨プロ(愛理パパ)、おしくも2位タイで終わったよ。 けど、17番ホールで首位に1打差に迫るチップインイーグルはすごかったなぁ。なんでも、イーグル賞は50万円だとか。愛娘にいいものを食べさせてあげて。 あと、やっぱり愛理は父親似だと思って…

NHKスペシャル「プラネットアース」

録画していたNHKスペシャル「プラネットアース」を見ました。 http://www.nhk.or.jp/special/onair/planet.html NHKとBBSが5年の歳月をかけた大型自然ドキュメンタリーなんだけど、すごかったです。 CGとかではなく本物の映像なんで迫力あります…

鈴木亨プロ(愛理パパ)、三菱ダイヤモンドカップ・3日目を終わって単独トップ!! がんばれ、パパ。娘のために〜〜。 ハロヲタだからか、テレビ観戦しててついつい鈴木プロを応援しちゃうねw よく見ると、愛理は父親似だなと思ってみたり・・・。

MBSヤングタウン土曜日(5月20日放送)

さゆがゲストで出演したヤンタンをやっとこさ聞きました。 最初、iPodに入れて電車の中で聞いてたんだけど、笑いをこらえるのに必死で、きっと周りの人から見たら挙動不審な人に思われそうだったので電車の中で聞くのは中断。 で、家に帰って寝ながら聞けば…

イケメン俳優の速水もこみちがAV女優と純愛だってさ〜〜。 別にいいんじゃないの、そこに愛があれば。 けど、2ちゃんの情報っていいかげんだよね。もこみち・石川梨華の熱愛情報ってなんだったの?w 梨華ちゃんヲタは安心したんじゃないですかね。

セパ交流戦・阪神対ロッテ

最近、不運が重なって気分がかなりブルーだったんですけど、気分転換にマリンスタジアムに行ってきました。 今、セパ交流戦では阪神対ロッテなんですよ。 おれ、セリーグでは物心ついた時から阪神が大好きだし、パリーグでは地元ということもありロッテを応…

阪神タイガーズの若き虎、鳥谷選手って安田大サーカスの団長に似て蝶だよね!!友達に言ったら似てるって好評でした。

細木数子にズバリ言われたい

昨日、ブログを更新してその直後PCがフリーズしました・・・。 その後、何度も再起動したのですがPCがうんともすんとも言わず、こんな経験ははじめてでした。やっぱ、安物のマウスコンピューターだから? しょうがないので、リカバリCDを使うことに・・・。 …

なんかおれ・・・呪われてるかもしれない。 いや、マジで・・・。

ハロモニ(5月21日放送)

だもんで、今回は自分でキャプチャーできないんで、いろんなサイトをあさってみたり・・・w まぁ、こういう画像って著作権はテレビ東京にしか発生しないんでパクってもテレビ東京以外には了解を得る必要はないですね! 今回のハロモニはお絵かきバトルだっ…

ハイビジョンレコーダーを買ったよ(東芝RD−XD91)

先週の木曜にデジタルチューナー内蔵のHDDレコーダーを買いました。新製品が出るみたいですごく安くなってたの。 買ったのは、東芝のRD−XD91です。 もうおれ、アナログ放送に戻れない体になっちゃった!ハイビジョン放送のハロモニ、本当にすごいん…

大河ドラマ「功名が辻希美」を毎週楽しみに見ています。 ひさしぶりに、大河ドラマらしい大河ドラマだよね。出演者の平均年齢がものすごく高いですが・・・w んで、館ひろしが織田信長なんだけど、「あぶない刑事」ならぬ「あぶない信長」にしか見えないY…

【サユ】さゆ画像希望【ベリ】

昨日、2ちゃんを覗いたら興味深いスレを発見しました。 今週は忙しくてブログの更新をしないでおこうと思ったんだけど、思わず更新。 【サユ】さゆ画像希望【ベリ】 http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1147950420/l50 このスレ主の1さんが…

さゆのはまってるというカードゲーム「オシャレ魔女 ラブandベリー」。 巷で大人気らしいじゃん!! さゆ、先見の明あるな〜〜。

さゆはいい子!!(武田 三花の 素敵にブランチ! 4月29日)

娘DOKYU!でさゆの料理を手伝ってくれた料理研究家の武田三花さんのブログにさゆのことが書かれてました。 右が武田三花先生 武田 三花の 素敵にブランチ! http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=165386&log=20060429 気になる記述をPick Outして…

冒頭のネタがないので、オレ流デスクトップの紹介をします。 自分のPCの壁紙、今これだったり・・・。 なかなかいいと思うんですけど、どうですかね?

ハロー!モーニング。(5月14日)

今回のハロモニは、藤垣さゆみの「なりきり女優入門」。 ゲストは、この人、友近。 セク女、ゴロッキーズ以来のハロプロとの絡み。 んで、婦警に挑戦しちゃうよ。 婦警のイメージを聞かれたさゆの反応。 さゆもガード固くね!!芸能界は誘惑が多いから〜〜。…

ジーコJAPAN、最終メンバーが発表されましたね。 本当にがんばってくださいよ、予選リーグ。 はっきりいって強いと思うよ、ブラジルは言うまでもなく、クロアチアも。 あと、柳沢・・・、必要かなぁ(柳沢ファンごめんなさい)。

ハロプロアワー#6

Gyaoで放送されたハロプロアワーを見ました。さゆの2回目のMCだよ。 いきなりさゆの足をなめまわすようなエロカメラワークww さゆの足、綺麗だな〜。けど、ちょっとO脚なんですよw で、オープニング曲は生演奏でベリ工の「ギャグ100回分愛してく…

ガッタス、スフィアリーグ4thステージは決勝で惜しくも負けてしまったみたいですね。 こんこん最後の試合だけに、優勝してほしかったなぁ・・・。 いままでは、関東で行われたスフィアリーグには全て行ってたんですが、今回は行けませんでした。ちょっと…

「絶叫!コマーシャル。」(ハロモニ 5月7日放送)

今週のハロモニは本当にさゆSPみたいな感じでしたね。 「絶叫!コマーシャル。」では、さゆが超・戦慄迷宮に挑戦したよ! うさぎにだまされて・・・(まぁ、台本ですね。SSMに言われなくても、このくらいはわかります)。 レッツラ ゴー! 腕を絡ませるさ…

明日は、さゆがMCのハロプロアワー(2回目)だよ。 今度はごっちんにどんな暴言を吐くのか楽しみ〜〜ww http://www.gyao.jp/music/hellopro/

ハロー!モーニング。(5月7日放送)

今週のハロモニ、最高に面白かった〜〜。 もう、何回見たかわかんないよ、このシーンをさ。 罰ゲームの緑色の怪しい液体(体にはいいらしい)。 それを飲まされるさゆ。 苦悶に満ちた表情も最高にかわいいよ、ハニーー!! かわいいさゆみちゃんの口から、お…

やらなきゃいけないことが沢山あるのに、現実逃避でブログの更新をしています。 ダメダメ人間だ・・・。

祭依存症?

最近、コンサで祭づいてますね。 今回のツアーでは、2・26のミキティ聖誕祭(ひまわり祭)なんていうのもありました。大失敗らしかったですけどw 昨日も、レインボーピンクでピンサイ祭っていう企画もあったらしい。 http://rainbowpink.gozaru.jp/ 周り…