【サユ】さゆ画像希望【ベリ】

昨日、2ちゃんを覗いたら興味深いスレを発見しました。
今週は忙しくてブログの更新をしないでおこうと思ったんだけど、思わず更新。

【サユ】さゆ画像希望【ベリ】
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1147950420/l50

このスレ主の1さんがすごいがんばってるんだよ〜。
なんでも、さゆがラブandベリーにはまってると知ってサユandベリーカードを作ってます。

ノーマルのラブべり全カード一覧表
それを2ちゃんのヲタから画像の提供を求めて、1さんがここまで完成させました。

さゆ版ラブべり全カード一覧表

拡大・・・

すげークオリティたけーーー。
あと3枚で完成みたいですよ。
1さん、すごいよ!
個人的な感想なんですが、狼のさゆヲタってスキル高いような・・・。
今回のラブべりカードもそうなんですが、ちょっと前には道重フォントを作ろうってスレもありました。

この道重フォントも生写真の直筆メッセージから作ったみたいです。
一見無駄なことなんですが、こういうことにみんなで夢中になってモノを作り出すってすばらしいな〜と思いました。