ハロモニ(5月21日放送)

だもんで、今回は自分でキャプチャーできないんで、いろんなサイトをあさってみたり・・・w
まぁ、こういう画像って著作権テレビ東京にしか発生しないんでパクってもテレビ東京以外には了解を得る必要はないですね!
今回のハロモニはお絵かきバトルだったよ。
ゲストはこの人。

VIPPERのアイドル・しょこたん
んで、さゆの書いた絵。お題は「冬のソナタ

なに、このデビッド・ボウイは?
あとは、「シザーハンズ」のジョニー・デップ
ヨン様には絶対に見えないね!!
なにげに「家族が〜〜」と文字で伝えてるのがさゆらしいww

大ブーイングを浴びるさゆ・・・。
今回はさゆの出番があんまりなかったので、このくらいです。
ではでは。
っていうか、私生活で落ち込むことあったので、テンション低めなおれ。。。