三菱ダイヤモンドカップ・最終日

というわけで、今日はゴルフ中継を食い入るように見てました。
日本国内のプロゴルファーでは、特にお気に入りの選手っていないんだけど、今日は鈴木亨プロを応援してたよ〜。
はじめてじっくりと鈴木プロのプレーを見たんだけど、スイングがすごい綺麗でした。お手本にしたいスイングですね。
んで、優勝は1打差で横尾要(奥さんは、元イエローキャブのアイドル・かとうれいこ)。
見ながら、これって野田社長のサンズとハロプロの代理戦争?とか思ってみたり。
んで、2年前に鈴木亨プロが勝った時の心温まる話を見つけたので紹介します。

鈴木亨「今週、パパはきっと勝てるよ!」
娘と、家族の応援に後押しされてつかんだツアー通算7勝目

http://www.jgto.org/jgto/WO02070100Init.do?year=2004&tournaKbnCd=0&conferenceCd=31&languageKbn=0&topicsType=2&administerNo=21

娘の芸能活動を支えるのって、大変なんだな〜。
ぶっちゃけ、娘の鈴木愛理ちゃんにはまったく興味なく、むしろ鈴木亨パパのほうに興味が出てきちゃったw
これからは、ゴルフ中継を見るたびに応援したいと思います〜。
で、影響受けやすい自分は夜にさっそく打ちっぱなしに行ってきちゃったりして。
結果は散々だったよ・・・。