ハロー!モーニング。(5月14日)

今回のハロモニは、藤垣さゆみの「なりきり女優入門」。
ゲストは、この人、友近

セク女、ゴロッキーズ以来のハロプロとの絡み。
んで、婦警に挑戦しちゃうよ。
婦警のイメージを聞かれたさゆの反応。

さゆもガード固くね!!芸能界は誘惑が多いから〜〜。
んで、警察官編スタート!
車を覗き込むさゆ。

16歳なのにおばさんくさいガニ股ぶりが魅力〜。

無実でも冤罪でも、逮捕されたい〜〜。
恋の無期懲役だよ〜。

おれ、とっくに落ちてるYO!
続いて、ショップ店員編。

確かに、夏さゆは痩せてるよね〜。冬さゆは脂肪を蓄えてるっていうか・・・。
あ、冬さゆのぷくみんも好きですw
最後に、女子アナ編。

ゲストに、テレ東・大江アナ。
テレ東って、地味に綺麗なアナウンサー多いよね。大橋未歩とか。
芸能人きどりのチャラチャラしたフジテレビの女子アナよりも全然いいです。

友近がやると在京キー局よりも地方のアナウンサーっぽいよなぁ・・・。
で、さゆ



けっこうボキャブラリー豊富なんだよね。手厳しいとか言ってみたり。
こんなとこでした。
あと、絶叫CMもエリック亀造に続き、新レギュラーになったっぽい。

マジで、このユニット結成して!
おまけ
あと少しでこの二人が見れなくなるのね・・・。


特に、ピノキオこんこんの、紐の食いこみ具合、萌え・・・ww