ハロプロアワー#6

Gyaoで放送されたハロプロアワーを見ました。さゆの2回目のMCだよ。
いきなりさゆの足をなめまわすようなエロカメラワークww

さゆの足、綺麗だな〜。けど、ちょっとO脚なんですよw
で、オープニング曲は生演奏ベリ工の「ギャグ100回分愛してください」を歌いました。

さゆ、ベリ工が好きみたいですね。精神年齢が近いから?

さゆの歌声こそギャグだろ!!っていうツッコミはやめて〜〜!!かわいければ、なんでもいいんです。
けど、せっかくの生演奏なんだから他の曲を歌えばよかったと思うの。こういう選曲しちゃうのが、さゆっぽいけども。

ゲストはハロプロのエース、ごっちん

ごっちんと一緒に、ごっちちを見てみたり。

お返しに、さゆのDVDはないんで「Angels」のメイキングDVDを見てみたり。
あぁ、アロハロ道重さゆみDVD、出ないかなぁ〜。コメンタリーは亀井ちゃんでお願い!!
次のゲストは、℃-uteの幼女、岡井千聖って子。

さゆのイメージは亀井ちゃんなんだってさww

道重さゆみということを、必死にアピール。
あと、岡井っていう子の願いごとは持ち家をもつことらしいよ! 小6なのにしっかりしてるよね(ちなみにさゆはお姫様だってさ〜)。

最後に、腕相撲対決

小6に負ける16歳・・・。

この幼女、歌もさゆより上手かったり・・・。
さゆ、いろいろがんばろーー!!!!